スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月26日

丹波懲罰小隊広報担当者様がBreakoutの動画を作ってくれました!


25日に来場してくださった丹波懲罰小隊の広報担当者様から当フィールドの動画をいただきました!



とても素晴らしい出来栄えで、フィールドの様子もわかりやすく伝わるかと思います!!

Breakoutにまだ来たことのない方はこの動画を参考にするといいかもしれません。


丹波懲罰小隊様、本当にありがとうございました!
  

Posted by Break out  at 22:34Comments(0)お知らせ

2016年11月26日

明日27日の定例会について

明日は雨の予報なので中止になる場合は、朝6時半までに中止の旨を公式HP予約ページのカレンダーに記載します。

またツイッターでも連絡しますので、明日ご予約の方はよろしくお願いします。

公式HP

ツイッター

  

Posted by Break out  at 22:09Comments(0)お知らせ

2016年11月26日

Breakoutチーム結成の告知

Breakoutでもサバゲーチームを作ろうと思います。

まだチームに入っていない人、初心者の人、一人でサバゲーが不安な人、Breakoutファンの人、etc・・・

一緒にサバゲーしませんか?

入隊ご希望の方は、公式HPの予約ページから入隊希望とご連絡ください。

入隊された方にはBreakoutの公式タグをお作りします(1,000円以下になる予定です)。

また他のフィールドへ行くなど色々企画を考えておりますので、ぜひご入隊ください。

年会費等は一切かからず、タグの購入費のみになります!

みんなで関西のサバゲーを盛り上げていきましょう!icon09

公式HP
↓↓↓
サバイバルフィールド Break out

  

Posted by Break out  at 20:50Comments(0)告  知

2016年11月26日

11月26日定例会


今朝の三田市は霜が降りたようで気温も2度までさがりました。
そんななか一番乗りはチームBreak outのお二人!
さすがはフィールドのチームだけあって気合いを感じました^ ^




そして全くの初心者のチームABCさん。
でもそんなの全く気にしなくても大丈夫!
だって皆んな最初は初心者です。
一定のルールやマナーも覚えるだろうし必ず慣れます。

またベテランの方も初心者に優しくご指導くれたら、サバゲーのモラルも向上すると思っています。
だから、break outは初心者大歓迎です!




今日のベテランさんは皆んな優しく紳士的でした。朴さん朴槿恵大統領の親戚??




自衛隊とシールズのお二人、キマってましたね!




先生今度はお仕事でよろしくお願いします(笑)
そのポーズに艶やかです笑笑




瀧脇さん来て早々、銃の不調で御愁傷様でした(笑)
でも、ハンドガンだけでの出場!男を感じました!
さすがチームbreak out!




なんだかんだで今日も大成功でした!!
17名の皆さんお疲れ様でした〜
またのご来店をお待ちしております。

<




  

Posted by Break out  at 20:16Comments(0)開催日記

2016年11月25日

11月25日定例会

今日は26名の方が遊びにきてくれました!

夜勤明けで眠い中だったようですが、さすが若者。
パワーが凄い!
気合いの入り方は尋常ではありませんでした。






そして今日のバイトはカノンちゃんと、



ヤシキングでした!



2人も時々ゲームに参加したり、運営をやったりでお客様と楽しい時間が過ごせたようです。






ちなみにヤシキングはつい最近内定が決まったそうなので、もしBreakoutにいらした際は、「おめでとう」と声をかけてあげてください!

帰りにカノンちゃんがお客様に写真を一緒に撮って欲しいと言われた時のぶりっ子ぶりに女の子の神秘さを感じた今日一日^^笑

本日参加の皆さんお疲れ様でした!
またのご利用お待ちしております!!
  

Posted by Break out  at 22:15Comments(2)開催日記

2016年11月24日

11月24日 貸切のような定例会

今日は貸切ではなかったのですが
貸切状態でした(笑)
7名の方々が遊びにきてくれましたー!!
チーム名は「丹波懲罰隊」カッコイイ名前です!
そして嬉しかったのはいつもブログを見てくれてると言ってくれました^ ^
三田在住の係長さんありがとうございます!
特に外での至近距離戦!
大盛り上がりでしたね(笑)
また、是非とも遊びに来てくださいネ
ありがとうございました



  

Posted by Break out  at 21:13Comments(4)開催日記

2016年11月22日

ご紹介

今日から僕に引き継いでブログとツイッター、フェイスブック、インスタなどのSNSを我が嫁に担当してもらう事になりました。
玉ねぎを切るときに水中メガネをかける嫁です。
よろしくお願い致します。



趣味はマラソン
特技は一輪車らしい(笑)


オオヒガシ  

Posted by Break out  at 22:50Comments(0)告  知

2016年11月20日

11月20日 定例会



今日は女性無料DayとタムタムDay!
61名の参加で大変、大盛況でした。
そして御参加の皆さんお疲れ様でした。
来月はクリスマスイベントなど試行錯誤で企画し
ますのでまたのご参加お待ちしていまーす^ ^



今日、初参加と初サバゲー!
すごい気合いで突撃してる姿が印象的でした(笑)




  

Posted by Break out  at 21:39Comments(0)開催日記

2016年11月13日

11月13日定例会



今日は60人の皆さんが遊びに来てくれました。
そして、女性が8人も来てくれて嬉しかったです。最高の天気の中、アッという間に終わってしまいましたけど盛り上がりましたネ!!
皆さんお疲れ様でした^_^




素敵なポーズありがとうございます^ ^




袴に武士道を感じました(笑)
そして、盾戦を見事に勝利に導きお疲れ様でした。


  

Posted by Break out  at 20:13Comments(0)開催日記

2016年11月12日

新しいスタッフを紹介します!

オカくん  スナイパーの達人です。どこか撃ってる
    か分かりません。被害者多数(笑)

とり        サバゲーをこよなく愛する大学生です。
    でも、他のフィードばかり出没します。

やしき  サバゲーに命をかけてる暑い男です!

なかっきー サバゲーをこよなく愛する女子大生

かのんたん その雰囲気からは想像できないくら
      いパワフルな女の子

皆んなサバゲーが大好きです。
今月末くらいからフィールドに居ます。
皆さんと一緒にゲームをして友達になってサバゲーを楽しみましょうね〜



よろしくお願いします。



  

Posted by Break out  at 20:40Comments(0)お知らせ