スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月05日

駐車場整備^ ^

今日は駐車場整備の最終章。
バイトのヤシキとです。

そしてなんとタムタムの店長が朝9時から、そのあと玉田先生、常連のKennyさんまで手伝いに来てくれました!




そのおかげでかなり早いペースで作業が進み、駐車場がすっかり綺麗になりました^ ^
来月までには砕石を入れるので皆さんのお車も汚れる心配もありません!




駐車場の整備中に近所のおばちゃんが乱入し、休憩しながら世間話、という作業中の一コマ。




このおばちゃんは料理の達人で、いつも僕に何かを作って届けてくれます。
おばちゃんありがとう。

そして駐車場以外に、フィールドのスタート位置を変更してパテーションを増やしました!

スタート位置は従来の上と下のスタート位置のほかに左右からのスタートが出来るようになりました。
左右のスタート位置はセーフティからスタート位置が近く、皆さんの負担も軽減できることと思います。
次回、お越しの際お試しください。





作業終了後は夜9時頃まで話しこんでしまいました。
店長、Kennyさん、ヤシキ、先生お疲れ様でした。


肉体労働でへとへとですが、とても充実した楽しい1日でした。


  

Posted by Break out  at 22:58Comments(0)日々作業