スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月10日

駐車場と女性用水洗トイレの完工^ ^

タムタムDAYまであと2日!!
ご予約まだまだ受付けていますよ~!

今日は駐車場の整地と、女性用水洗トイレだけ前倒しで設置しました!
朝から重機を入れて僕もお手伝い。
僕は重機の入らないところに、再生砕石をスコップで入れる作業を担当しました。

普段の仕事ではパソコンと睨めっこしてばかりなのでなかなか疲れましたが、やるにつれてこの作業も嫌いじゃないなーと思いました。
お昼休みにユンボの運転手さんにお願いしてユンボを乗らせてもらいました(笑)
実は免許があるのですが、ペーパードライバーなのです。



そんなこんなで駐車場の整地と女性用水洗トイレの設置は完了しました!!












来週中には、女子トイレと男子トイレの間に塀をつくり、動線が被らないようにしますのでより使いやすくなるかと思います。

break out、春の間に大変身しますよ!
来週の土日からは山の造成に入りまーす。

☆告知☆

タムタムDAYですが現在44人エントリー中!
まだまだ受付してまーす。

エントリーはこちらから↓

http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 21:57Comments(0)日々作業