スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月14日

女性無料DAYのスケジュールを…

女性無料DAYのスケジュールをお知らせします!

8時開門
8時45分から弾速確認
9時45分から説明
10時からフラッグ戦
12時までフラッグ戦を予定
12時から13時までお昼休憩
13時からスペシャルゲーム
13時25分から小隊戦

2時以降のゲームはメディック戦などを予定です。

各ゲームの進捗状況により予定が変更ありますが、だいたいこの通りで進めていきます!

現在エントリー41名様です!
みなさん一緒に楽しみましょう!^^

予定がまだ決まっていないという方は、ぜひご参加ください!
初心者の方も大歓迎です!

エントリーはこちらから
↓↓↓

http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 20:20Comments(0)その他

2017年03月14日

タムタム神戸店で買い物してきました

今日はお休みを頂いてましたが、所用がありタムタム神戸店に娘を連れて行ってきましたー!!

しかし所用というのは口実で、本当は今まで使っていたテクニカルベストをベルトに変えるために行きました(笑)
腰のベルトの場合、マガジンポーチとホルスターをベルトに接合する部分が弱いような固定観念がありましたが、薬師店長イチオシだったので早速、明日の関西オーナーズサバゲーで試してみたいです。

使い勝手は明日、報告しますねー!
薬師店長ありがとうございました^ ^



  

Posted by Break out  at 20:12Comments(0)その他