スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月15日

今日は関西オーナー会社の定例会でした!

今日は関西オーナー会の定例会があり
岸和田にある
CQB FIELD BUDDYさんに副社長とお邪魔しました。



平日なのに満員!
ゲームはずうっと殲滅戦のメディック戦〜
簡単に説明するとカウンターを持ちメディックする時は20回押さないと復活しないシステムでした。おもしろい!
僕は昨日早速タムタムで購入した装備を身につけ初陣でしたが、まずはガンベルトにクッション製のような柔らかい素材を使用しているので腰が楽々!
あれはおじさんにはかなりオススメのアイテムでした。
マガジンポーチもプラスチックなのでベルトとの一体感が抜群で布製と違い腰に負担がありませんでした。素晴らしい!
タムタム店長ありがとうございます^ ^
腰の弱い方!フィールドで走り回る方!
僕イチオシです。

さて、肝心なゲームですが黄色チームのオーナー会が相手だからなのか?いつもそうなのなのか?
不明ですが赤チームの気合いに驚愕でした(笑)
想像がつきにくいでしょうがメディック待ちのときには「メディック!メディック!メディック!」と大声で連呼し助けられると一目散に敵に突っ込んでくるような感じで僕は最初はオドオドでした(笑)

途中、髭のダンディなおじさまに「こんなんじゃ
関西のオーナー会なめられるぞ!」気合いを入れられ奮起し突撃!
目の前に敵発見!さー撃つぞ!
バーン!!!
痛ー痛ー!
ショットガンで至近距離から首の下を撃たれました。星が2つは見えました(笑)
CQBは面白いですがもっと練習してからまた行きます(笑)

そんなこんなでオーナー会!
たくさん勉強になりました。
BUDDYさんありがとうございました。



因みに最近たまーに
FRONT LINEさんとbreak outが仲悪いと言われることがあります。
実は仲悪いです(笑)


ウソウソ!
いつも相談に乗ってもらって良き先輩です^ ^
僕は実はたまーにFRONT LINEさんに行ってサバゲーしています(笑)
発見してもイジメないでくださいね〜

因み来月の12日もオーナー会の定例会を開催します。グリーンキャニオンさんで4時間耐久サバゲーです!頑張るぞー!

告知!
週末予定のない方は是非、break outへ!
18日の女性無料DAYは現在、エントリー45人です。今年に入りスタート地点を女性に優しく左右でもできるようにし女性専用水洗トイレも完備しました〜
またまた、駐車場も整地し砕石を入れたため車にも優しく当日は女性スタッフが運営をしまーす。
女性は来ないと損ですよー
是非エントリーを↓
http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 22:03Comments(0)開催日記