スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月21日

今年卒業の学生様必見!


3連休もおわり、がっかりしている方も多いのではないでしょうか。
当フィールドは3連休もフル稼働で営業させていただくことができました。
来ていただいたみなさん、改めてありがとうございました!

さて、早速ですが次の定例会のお知らせです。

25日の土曜日は現在15名様のご予約が入っておりますが、まだまだエントリー可能です!
いまのところ曇り時々晴れの予報ですので、ご予定のないお客様はぜひ当フィールドへお越しください。

そして26日の日曜日は、なんとまだエントリーがない状況です!!(笑)
そこで卒業お祝い企画として、学生の方に大サービス☆
今年卒業する方は、一律1,000円とさせていただきます!!
(レンタル料等別)




メルマガでもこちらで学生とわかる方にはメールを送らせていだだきますが、把握していない方にはこちらでの告知のみとさせていただきます。

送別会にぜひご利用ください!
学生最後のサバゲーはBreakoutで!

勿論一般の方もエントリー可能ですのでご予約お待ちしております!
ご予約はこちらから

http://breakout.jp/contact.html


  

Posted by Break out  at 17:44Comments(0)告  知