スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月11日

4月11日 定例会

本日、雨の中、参加の皆様お疲れまでした。
かなり雨でしたがBreak outのフィールドは雨が森林に遮られあまりあたらないことが良く分かりました・・・

今日は30名の皆さんが遊びに来てくれました。
サバゲー初めての方も5名来てくれてその楽しさに満足だったようです。
本来であればフィールドに入って写真をバッシバッシ撮るのですが、森の中での撮影は光の入り具合やF値等の調整が難しく本日のような天気では写真を撮るのが困難でした。
すみません。

集合写真は撮りましたので掲載しますね~
雨の中、大変でしたがまた是非、遊びに来てくださいね。






  

Posted by Break out  at 22:18Comments(0)

2017年04月11日

4/11エントリーのお客様へ

明日ご参加の皆様にお知らせいたします

明日の三田市鈴鹿の天気は雨のち曇りです。
雨予報ですが、強くなることはないようなので90%くらいの確率で決行いたします。
最高気温は15℃。
まだ少し肌寒いので着脱できる暖かい服装が良いと思います。

注意事項についての説明です。
国道37号線からフィールドに入る進入路は車の往来ができないくらい狭いです。
その為、最徐行で運転してください。

念のため進入路をユーチューブに掲載していますので参考にしてください。

以前反対側からの動画も載せてほしいというご要望がありましたが、アップまでもう少々お待ちください。

明日お越しの皆さま交通ルールを守って気を付けてお越しください。
遅れても急ぐ必要は全くないです。
急いで事故を起こしたら元も子もないですからね。

明日、楽しみにしていますね!

また、参加、申し込みまだまだできます。
明日のエントリーは現在35名様です。
飛び込みでも全然かまいません!

エントリーの方はこちらから↓

http://breakout.jp/contact.html
  

Posted by Break out  at 00:19Comments(0)お知らせ

2017年04月11日

中止の場合のご連絡について

こんばんは、嫁です。

この土日オオヒガシ家はばたばたしていまして、ブログの更新ができなかったこと、とても悔やまれます(笑)
というのも、私の高校時代の友人の結婚式が東京でありまして、家族で行っていた次第であります。

東京に住んでいる友人らにサバイバルゲームのことについて話すと、男性陣のなかにはサバゲーやったことがあるという人もちらほら。
意外といました!!
そのなかに関西に住んでいるという友人も発見したので、ぜひ来てくださいと勧誘してきましたよ(笑)
女性陣も興味深々(?)に聞いてくれていました。
来てくれるといいなあ・・・^^!

さて本題です(急に)。
オオヒガシ家がバタバタしていた日曜、予約が入っていたので副社長にフィールドをお任せしていったのですが、あいにく天候に恵まれず、急遽中止になってしまいました。
予約されていたお客様、申し訳ございません。
当フィールドも天気には勝てませんでした><

いつも雨天中止の場合は、朝のうちにカレンダーに反映するか、ツイッター上でお知らせしており、今回もその連絡方法で中止を発表したのですが、それではお客様に連絡が行き届かないことが判明いたしました。
よって改善策として、今後カレンダーに記載、ツイッターでの告知に加え、ご予約いただいたメールアドレスor電話番号にご連絡さしあげることにさせていただきます。

だいたい連絡はカレンダーへの反映と同じ朝の6時頃になると思います。
たまに記載いただいたメールアドレスに送れない場合もあるので、その場合は電話を差し上げると思いますがよろしくお願いいたします
(早朝になることあらかじめお詫びしておきます)。

またBreakoutのHPも今後ちょこちょこ改善していきたいと思います。
なにかご要望ありましたら、ぜひ教えてください!

明日、でなくて今日11日はバリバリのド平日ですが、ご予約35名様にしていただいております!
天気は雨の予報ですが、弱雨とのことなので90%くらいの確率で決行する予定です!

飛び込み参加も受け付けております。
一応予約ページ↓↓↓
http://breakout.jp/contact.html


温泉の割引券もございますので、おわったらみなさんで汗、泥落としましょう(笑)



  

Posted by Break out  at 00:14Comments(0)お知らせ