スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月15日

明日のタムタムDAY!にご参加の皆様にお知らせいたします

明日のタムタムDAY!にご参加の皆様にお知らせいたします

明日の三田市鈴鹿の天気は快晴です。
最高気温は24「℃。
大変、暖かくサバゲー日和の一日だと思います。

注意事項についての説明です。
国道37号線からフィールドに入る進入路は車の往来ができないくらい狭いです。
その為、最徐行で運転してください。

念のため進入路をユーチューブに掲載していますので参考にしてください。

以前反対側からの動画も載せてほしいというご要望がありましたが、アップまでもう少々お待ちください。

明日お越しの皆さま交通ルールを守って気を付けてお越しください。
遅れても急ぐ必要は全くないです。
急いで事故を起こしたら元も子もないですからね。

明日、楽しみにしていますね!  

Posted by Break out  at 21:49Comments(0)

2017年04月15日

4月15日定例会 女性無料DAY!

今日は天気予報の予想は大外れで
午前中から雨が降ったり快晴になったり雷がなったりと面白い天気でした。

今日は女性無料DAY!と言うことで2人の女性がカップルで来てくれました~フィールドもラブラブモードで変な天気もぶっ飛ばすくらいのパワーでした(笑)

今日のベストショット(オオヒガシの独断です)


狙いすました目線sexyです(笑)


やってやる的オーラがかなり漂ってます・・


こちら奥様です。弾が切れたとき「私、突っ込んで敵を引き付けます!」と突入した時はビビりました(笑)大和魂ここに存在です!


プロの方です。流石です体力凄いです・・


国連の停戦監視団の方も戦ってました(笑)

本日、ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
そんなこんなで今日も大成功でした~
皆さんまた遊びに来てくださいね~


本日の模様をドロップボックスに保存しました。
ご自由にダウンロードしてくださいね。↓
https://www.dropbox.com/sh/0sli8lcut8x5sdf/AABaigZh1NkT1r5Q2N6liJwRa?dl=0  

Posted by Break out  at 21:43Comments(0)開催日記

2017年04月15日

明日はタムタムDAY!

明日4月16日はタムタムDAYです!




タイムスケジュールです。

8時 開門
8時45~ 弾速確認
9時45分~ 説明
10時~ フラッグ戦
12時~ フラッグ戦を予定
12時~13時 お昼休憩
12時45分~ 希望の方のみでコッキングとハンドガン戦を裏表1ゲーム予定
13時20分~ オリジナルゲームをワンゲーム

それ以降のゲームはメディック戦などを予定しております。
ゲームの進行状況により多少変更あるかもしれませんが、大まかにこの流れで進めます。

毎度ご盛況いただいておりますので、お楽しみに!!
  

Posted by Break out  at 11:22Comments(0)