スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月23日

4月23日定例会

今日も最高に天気が良く朝から心地良い陽射しで森林の中はトトロが出てくるような森の息吹を感じるようになってきました。

今日は45人の方々が遊びに来てくれました。
フラック戦をメインに今日もゲーム数を回しに回しまくりました(笑)
しかし、本日はオオヒガシが別件の事案でフィールドに居れなかった為、写真は少し少な目ですがご容赦願います。

今日のベストショット(オオヒガシの独断です。)


↑猛々しいってこういうことですね(笑)


↑夫婦でサバゲーって微笑ましいです。


↑オカチー目が怖いわ(笑)

そんなこんなで今日も大成功です。
本日、ご参加の皆さまお疲れまでした。
また、遊びに来てくださいね~


※本日の模様をドロップボックスに保存しました。
 ご自由にダウンロードしてくださいね。https://www.dropbox.com/sh/gtyuqkn1af5ywo6/AABV75oaOsjk33al5XfqKx-qa?dl=0

また、週末のご予定が決まっていない方、是非ともBreak outに遊びにいらしてくださいね。
予約はコチラから→http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 22:17Comments(0)開催日記