スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月01日

新フィールドへのアクセス〜公共交通機関編〜


こんばんは。とても久しぶりの更新になってしまいました嫁です。
オープン前で色々バタバタしていてブログをおろそかにしておりました。すみません・・・(´・ω・`)

今日は新フィールドに公共交通機関を使って行ってみました。
うちは大阪府の阪急京都線沿いなので、

十三駅で阪急宝塚線宝塚行きに乗り換え→宝塚駅を降りて阪急バス有馬温泉経由西宮名塩行→舟坂下車

というルートで行きました。
舟坂は10個目の停留所で、30分くらいしたら着きました。




途中大きな川や渓谷が見えて絶景だったので乗っていて楽しかったです。




舟坂で降りると、正面の交差点の向こうにすぐセブンイレブンが見えます。
グーグルマップで見るとセブンイレブンのすぐ右の大きい道をまっすぐ下れば着くかなと思っていたのですが、
そのルートだと歩道がないのでセブンイレブンまで行かず、バスを降りてすぐ見える舟坂山王神社の前の道をまっすぐ下ってください。

バス停から20分くらい歩きますが、単純な1本道なので迷いはしないと思います。
ちなみに私は今日暑かったのでセブンイレブンまで主人に迎えに来てもらいました(笑)

次こそ歩いてみようと思います。

また現在新フィールドのHP開設が遅れてしまっていて、三田Breakoutの方に西宮の予約を載せている状態です。
みなさまには大変見づらくご迷惑おかけしております。
今日新フィールドの写真を撮ったので(やっと)、もうすぐ運用開始できると思います。
もう少々お待ちください。

オープンまであと3日。
どきどきワクワクです!!



  

Posted by Break out  at 21:29Comments(0)