スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月06日

明日も昼の部の定例会開催です!

明日は現在のところ昼の部20名様のご予約が入っております。
飛び入り参加も可能ですので、予定がないお客様はぜひ新フィールド見に来てください^^

こちらの情報不足のため、タイムスケジュールについてのお問合せが多かったのでこちらにも載せておきます。
基本的に三田Breakoutと同じタイムスケジュールです。

8時        開場
8時45分~9時30分 弾速確認
9時45分~10時   説明
10時~      ゲーム開始
16時30分     ゲーム終了 

8時半ころに来ていただくのがちょうどいいかと思います。
朝早いので近隣住民の迷惑にならないよう、気を付けていらっしゃってくださいね。

お待ちしております。

最後にちょこっと設備紹介。
フィールドの冷蔵庫です。



ご自由に利用できます!  

Posted by Break out  at 23:51Comments(0)お知らせ

2017年06月06日

ハンドガン戦にぴったりです

今日は西宮Breakout夜の部にてハンドガン戦を行いました~
お知らせしたのが夕方だったのですが、12名のお客様にきていただきました!

上からパシャリ。



夜でしたがみなさん元気に動き回っておりました。












西宮フィールドはハンドガン戦にぴったりな作りなので、ハンドガンを持て余している方はぜひいらしてください!
これから定期的に開催していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

レンジもあるので、会社帰りたまったストレスを発散しにふらっと来ていただいても構いませんよ~^^  

Posted by Break out  at 23:26Comments(2)開催日記

2017年06月06日

突然ハンドガン戦やります!

本日夜の部、ハンドガン戦を行います!
20時スタートで、途中参加も可能です。

男性一時間1,000円〜ですので、お気軽にお越しください!
  

Posted by Break out  at 16:38Comments(0)お知らせ

2017年06月06日

西宮Breakoutフィールド写真公開です!


西宮Breakout無事オープンさせていただきました。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

HPの運用開始が遅れており、フィールドの様子がわからず、不安な方も多かったと思います。
やっと写真をご用意できましたので載せます~

まずは駐車場





こちらはシューティングレンジです。







セーフティーゾーン




更衣室(今度内部撮りますね)



そしてこちらがフィールドの様子です。



あとフィールドマップも改めて載せます。




HPにはもう少し詳細な写真も載せますのでよろしくお願いいたします。
気になる方はぜひ実際にいらしてみてください!










  

Posted by Break out  at 02:49Comments(0)新フィールド

2017年06月06日

西宮Breakoutのミリブロについて


お知らせです。
西宮Breakoutのミリブロですが、こちらの三田Breakoutのミリブロと統合することにいたしました!
運営当初から迷ってはいたのですが、お客様からの指摘もありましたのでこちらで統一させていただきます。

とりあえず取り急ぎ報告まで。


  

Posted by Break out  at 02:31Comments(0)お知らせ