スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月03日

三田9月定例会!

三田の写真を待っていた皆様、大変申し訳ございませんでしたー!!
いまさら!ですが、載せちゃいますねT^T

9月3日定例会!!!
この日は21人のお客様が来られました。





皆さんサバイバルゲーム慣れしていて、フラッグ戦しかしなかったにも関わらずかなりかなり濃いゲーム展開でした。
女性が大活躍でフラッグ3ゲームゲットされた方も!!

その他の写真はこちらから
https://www.dropbox.com/sh/56no9tbaelhy2fm/AABXAHehLulTOiSHb50idcjSa?dl=0

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月10日定例会!!!
この日は37名と多くの方にご参加いただきました!!
皆さん山を登っての裏取りがすごかったです。
この日の写真は後日アップします!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月23日定例会!!!
この日は20人がご来店!




盾戦やりましたよー。
盾を持つ司令官の方々お疲れさまでした。
フィールドの戦況を見渡して戦力配置の指示を出すのは難しいのに、初めてとは思えない指揮官ぶりでした。

その他の写真はこちらから
https://www.dropbox.com/sh/5oacc344erbyqed/AABxVY1KQrKZR1wEXj7lZj1Qa?dl=0

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月24日定例会!!!

この日はやけにレベルの高い34名様がいらっしゃいました!
邪魔するのも憚れて、写真少なめですが許してくださいm(_ _)m

この日の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/u55ginvbfkoec9y/AAAbPHcBEn9jTvW2uShxmko2a?dl=0


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おしらせ

西宮10禁電動ブローバックハンドガンのレンタル始めました。
レンタル料500円、0.12gBB弾500円です。お得なこどもパック3,000円(昼の部ゲーム代+レンタルガン+ゴーグル+BB弾1000発)もあります。
数に限りがありますのでお問い合わせください。レンタルガン順次増やします。

一周年記念祭の模様は近日中にアップします!!!!
おかげさまで盛り上がりました〜  

Posted by Break out  at 23:51Comments(0)