スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月01日

【西宮】2月25日 TamTamDAY

こんにちは~♫
Breakoutです☆

更新、遅くなりすみません

2月25日 西宮 TamTamDAY!

満員御礼ありがとうございました(*'ω'*)

サバゲーデビューの人
ベテランの人
サバゲーを通じて広がるコミュニティ。

サバゲーは奥が深いですよね(*‘ω‘ *)



いつも遠方からエントリー
気合十分!!!

謎のグローブアピール(笑)


タムタムten長も一緒に~(^^♪


初対面でもみんな仲良し(*‘ω‘ *)



TamTamDAY!は
タムタムスタッフが考案した
オリジナルゲームも満載で大盛り上がりでした♫





メディック待ちでも笑顔な戦場の女神(*‘ω‘ *)



退場中はしっかりアピールしてます!!!



銃もしっかりアピール(笑)


カブトムシスタイル(笑)
角に当たったのかな?( *´艸`)



たくさんの笑顔がみれて大成功でした(*'ω'*)



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/sg661k1opc59rrp/AABNEI4aODZ-JNC_e-zhaS6na?dl=0









3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!










友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html#contact  

Posted by Break out  at 16:18Comments(0)開催日記