スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月06日

【西宮】 3月4日・5日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆



3月4日 西宮 定例会

過ごしやすい季節になってきましたね(*'ω'*)

着替えの服は用意しておかないと!!!
ですね(*'ω'*)

さて
レイアウト変更後
第1回目の定例会でした♫

いつも
一緒にサバゲーの美人親子

いつも照れながらの写真です(笑)


元気もりもり大学生!!!
ゲーム中もスナイパー炸裂


ゲーム前の作戦会議は記念撮影会(*'ω'*)


盗撮のつもりが
カメラに気付かれちゃいました(笑)
とっても良い笑顔♫♫♫


そんなこんなで
皆さんお疲れ様でした(*'ω'*)



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/lvzct6pqv8v2prp/AAA2X1qjKvfKPKbEYQXkda7Fa?dl=0


3月5日 西宮 定例会

天気は久々の
しっかりとした雨でした(;´Д`)

そんな中
たくさんのご参加ありがとうございました(*'ω'*)

この日は
約半数の方がサバゲー初体験でした♫



HIT!!!
ではなくて、、、


彼女にハートを撃ち抜かれた模様(*‘ω‘ *)


それを尻目にこのポーズ(笑)

この写真から伝わってくるものがありますね( *´艸`)


こちらは
初参加のクールなおふたり♫


強くても優しい!!!
素敵なご夫婦♫


初サバゲーの皆さん
サバゲーは楽しかったですか?
またのご来店お待ちしております(*'ω'*)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/ox654o9saonxrxi/AAA6xillEV2rUi0TTdu5Sy-Ka?dl=0





3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!










友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html#contact  

Posted by Break out  at 20:34Comments(0)開催日記