スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月31日

【西宮】3月30日31日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

いよいよ明日から4月!!!
新生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか♫
いろんなことがワクワクしてきますね(*'ω'*)


有馬温泉の桜もとっても綺麗です(*'ω'*)

帰り道で撮影してきました♫


3月30日 西宮 定例会

この日は13人の皆さんが
遊びに来てくれました♫



サバゲーデビューの方から
ベテランの方まで
皆で協力しあいながらのゲーム展開でした♫

実はプロゴルファーの方も
お忍びでサバゲーデビューでした♫

玉の大きさは違っても
流石はスポーツマンですね(*‘ω‘ *)



いつも仲良しな
夫婦サバゲーマー


とってもキュートなサバゲー女子は
この日が記念すべきサバゲーデビュー戦(*‘ω‘ *)


最近は女性のサバゲーマーが急増中ですね(*'ω'*)

不安がある方も多いと思いますが
Breakouthは全力で応援します(^^♪

スポーツ感覚で
サバゲー始めてみませんか?




この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/e7bzum95jji3no3/AAABIL0fiAZzRNo_JBV58hcua?dl=0


3月31日 西宮 定例会

早いような遅いような、、、

今日で3月も終わりですね(;'∀')

明日からいろんなことが始まりますが

皆さん準備は万端ですか???



ワクワクしている人も

憂鬱な人も、、、

とりあえず一緒にサバゲーしませんか???

ストレス発散にも最適( *´艸`)


準備万端といえばこちらのお兄さん

10個のモスカート弾を手にして参上!!!

が、しかし!!!

専用のモスカート弾で
本体にセット出来ずに終了しちゃいました(;´Д`)

次回のモスカート祭に期待してます(*'ω'*)


いつもご夫婦で参戦

強くて優しい美男美女のお2人さん♫



すっかりCQBスナイパーが定番となってきた
大学生スナイパーのむらすけ君(^^♪

今日もVSR-10は絶好調♫

Winchesterは
カメラを向けるとクルクル回しちゃいますよね(笑)

ムービーはこちら(^^♪↓↓↓
https://www.dropbox.com/s/emmqugik871bxj3/%E5%8B%95%E7%94%BB%202018-03-04%2016%2017%2012.mov?dl=0


そんなこんなで
Breakoutはいつも愉快な仲間が集まってます(*‘ω‘ *)

皆さんも一緒に
楽しくサバゲーしましょう( *´艸`)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/fbh475718rgifr8/AACAmH4zTN2W0DfSN_2Inw92a?dl=0



4月は桜色全開の季節!!!

ということは

サバゲーの季節!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









映画コスプレ以外にも
アニメやゲーム
他にも軍隊のコスプレも大歓迎(*‘ω‘ *)
たくさんのエントリーお待ちしております♫

エントリー急増中!!!



友だち追加


西宮フィールドでは
お弁当の注文サービスが始まりました( *´艸`)

事前にご注文頂くか
当日の受付時にスタッフまでお申し付けください!!!

綺麗なお姉さんの手作り弁当です( *´艸`)


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 19:01Comments(0)開催日記

2018年03月27日

【西宮】3月27日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

3月も
もうすぐ終わりですね(;'∀')
4月から新生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか♫
いろんなことがワクワクしてきますね(*'ω'*)


3月27日 西宮 定例会

天気のいい日が続いていますね♫♫♫

桜の季節

ということは!!!

サバゲーの季節( *´艸`)

本日は
平日で少人数での開催でしたが、、、

約40ゲームのプレイで
皆さん凄い汗の量でしたね( *´艸`)


ソロ参加の3名でしたが、、、

即席でもバランスのいいチームでした♫


いつも仲良しの4人組

どんどん腕が上がってきていますね(*‘ω‘ *)

絶好のサバゲー日和に
皆で楽しくゲームで汗を流すと
とっても気持ちがいいですよね♫


サバゲーに興味があるけど、、、

少し不安が、、、

まずはスポーツ感覚で始めてみませんか?

Breakoutは

そんな皆さんを全力で応援します(*'ω'*)




この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/tumb05a0qzm0jcw/AABZ3X4KkAS4kP16WDgoiGmAa?dl=0






もうすぐ4月!!!

春の匂いがしてきましたね

サバゲーの季節到来!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









映画コスプレ以外にも
アニメやゲーム
他にも軍隊のコスプレも大歓迎(*‘ω‘ *)
たくさんのエントリーお待ちしております♫





友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 18:40Comments(0)開催日記

2018年03月27日

西宮フィールドからのお知らせです!!!

こんにちは~♫

Break Out -CQB- NISHINOMIYAから
お弁当の注文サービスがスタート!!!

ご予約の際、お問合せ欄へご入力
又は
当日、受付の際スタッフまでお申し付けください♫

お姉さんの愛情がいっぱいの
手作り弁当です(*‘ω‘ *)

メニューはこちら↓↓↓

  

Posted by Break out  at 17:00Comments(0)お知らせ

2018年03月27日

【三田・西宮】2月24日25日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

3月も
もうすぐ終わりですね(;'∀')
4月から新生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか♫
いろんなことがワクワクしてきますね(*'ω'*)


3月25日 西宮 TamTamDAY

すっかり春の陽気となった
25日は毎月恒例のTamTamDAY!!!は
41名の皆さんが遊びに来てくれました♫

戦場の女神♫
マスクの下は素敵な笑顔(*‘ω‘ *)

見惚れているとやられちゃいますよ(笑)


この日は4チームに分かれてのゲームとなりました♫

TamTamDAYは絶対参加の皆さん(^^♪

タムタムアピールも全開です(笑)


チームタムタムは安定のメンバー(*‘ω‘ *)


いつも遠方からエントリーのMじぇねさんと
水道屋さんと電気屋さんチーム♫

ゲーム前のチューチュー電車(笑)


いつも参加率高めの常連チーム(^^♪

タムタムデー オリジナルゲーム
恒例じゃんけん大会

この日も大盛り上がりで大成功でした(*'ω'*)

タムタム神戸店
いつも元気いっぱい
うっちー & あいちゃん



皆さんお疲れ様でした♫
楽しんでいただけましたか?

夜の部もたくさんのご参加ありがとうございました(*'ω'*)

またのご来店お待ちしております♫



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/yyymnxqu50tgwt0/AADBbACp1JGrIPvatAHQLAKka?dl=0



3月24日 三田 定例会

春のぽかぽか陽気で
益々、野戦が楽しくなってきましたね(*‘ω‘ *)

サバゲーデビューの方からベテランの方まで
たくさんのご参加ありがとうございました(*'ω'*)



久々に
岡山からノーキンズも参戦でした(*‘ω‘ *)

西宮で夜の部までお疲れ様でした♫
恋愛も頑張ってください( *´艸`)


三田フィールドといえば!
フルオート戦( *´艸`)


白熱した戦いで
汗だく必至でしたね(*‘ω‘ *)

またのご来店お待ちしております♫




この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/bw1kv2z47meth5e/AABSDGj6Odmf6LSqsCxulMH0a?dl=0






もうすぐ4月!!!

春の匂いがしてきましたね

サバゲーの季節到来!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









映画コスプレ以外にも
アニメやゲーム
他にも軍隊のコスプレも大歓迎(*‘ω‘ *)
たくさんのエントリーお待ちしております♫





友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 13:32Comments(0)開催日記

2018年03月25日

【西宮】3月23日24日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆


3月23日 西宮 貸切定例会

連日の雨から一転
絶好のサバゲー日和でしたね(*'ω'*)

そんなサバゲー日和の平日に
10名の皆さんが遊びに来てくれました♫

初参加の皆さん♫

当たったら痛そ~(;'∀')


取回しも抜群♫
最近、人気の銃ですね(*‘ω‘ *)


春休みは親子でサバゲー♫

グレネードの実践講習会

初グレネードでテンションアゲアゲ(笑)


この日は少年戦士が大活躍で
今までに無いほど平和なサバゲーでした(*‘ω‘ *)

皆さんありがとうございました(*'ω'*)



またのご来店お待ちしております♫

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/2h48k2mfcsds1ij/AADyi5gW2md7oOc3wkPfoz7Ra?dl=0



3月24日 西宮 定例会

春ですね~♫
サバゲーの季節ですね~♫

ということで
22名の皆さんが遊びに来てくれました♫



皆さんノリのいい方ばかりでした(*'ω'*)




この日は
メディック戦のリクエストが多かったので
久々にメディック戦をやっちゃいました(*'ω'*)

メディック戦やカウンター戦といえば
やはりこの光景が醍醐味?ですよね(笑)







やらせかどうかはひとまず置いておきましょう(笑)


最期の集合写真は、、、

皆さんカメラの場所を間違えるという
最高のボケをありがとうございました( *´艸`)



またのご来店お待ちしております♫

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/oi3ctgue5brq5tw/AACvT5AA0_fbyiJHMPd9irFTa?dl=0






3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









映画コスプレ以外にも
アニメやゲーム
他にも軍隊のコスプレも大歓迎(*‘ω‘ *)
たくさんのエントリーお待ちしております♫





友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 01:46Comments(0)開催日記

2018年03月23日

【西宮】3月21日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆


3月21日 西宮 定例会

雨にも関わらず
たくさんのご参加ありがとうございました(*'ω'*)

お陰様で満員御礼となりました('ω')ノ



待機中も気合満々(*'ω'*)



トール・ハンマーで大量HIT!!!

狙われたくないですね(;'∀')

見た目が、、、アウト( *´艸`)
目が合えば最期(笑)

実は気さくなお兄さん(^^♪



何とも言えない空気が伝わってきますね(;'∀')


確実に悪さを企んでます(笑)


BeeSurviverのお2人さん♫
バッチリ決まってますね(*‘ω‘ *)



学生さんは春休みを満喫中♫
羨ましいですね(*‘ω‘ *)


そんなこんなで
たくさんのご参加ありがとうございました(*'ω'*)
しっかり楽しんでいただけましたか?

またのご来店お待ちしております♫

昼の部


夜の部



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/thqgro4vzxxu1g7/AADiI8KykMDuPXoTrCeZoxFOa?dl=0



3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!







[photo:10]





[photo:11]

友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 18:54Comments(0)開催日記

2018年03月21日

【西宮】3月19日20日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆


3月19日 西宮 貸切定例会

生憎の空模様でしたが
雨にも負けず
皆さん汗だくになっていましたね(*'ω'*)


やっぱり見た目も重要!!!

この装備は破壊力大ですね(;'∀')


このシャツは見る人が見ればわかるそうです♫
個人的には
セブ〇イレブ〇の制服の方が頭から離れないです(笑)

ゲーム前のワンシーン

なんか悪いですね~(;'∀')


この日は貸切ということで
フルオート戦もやっちゃいました( *´艸`)
最近は貸切定例会の定番になってきましたね( *´艸`)



貸切定例会は持ち込みのルールもオッケーです(^^♪
いつもと違うオリジナルゲームしてみませんか?


皆さん
朝から晩までお疲れ様でした♫


この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/5say9aijybdokpv/AABMgVpkg05lf_O3ytUlR6wTa?dl=0



3月20日 西宮 定例会

連日の雨、、、

雨なんて気にせず
Breakoutは
毎日!
元気に!

営業してます(*'ω'*)

ということで
31名の皆さんが遊びに来てくれました♫

そして、先日に引き続き
CQB Limitedさんから
店長とスタッフさんも遊びに来て頂いてました(*'ω'*)


雨の日は
アウトドアの方も多く
いつもとは違った雰囲気が楽しめますね♫




インドアCQBでは
あまり見ない装備の方が多かったですね(*'ω'*)



こんなので撃たれたくないですね(^^♪





最後は
足をプルプルさせながらの記念撮影♫




今日も楽しい方ばかりでしたね(*‘ω‘ *)

皆さんお疲れ様でした♫

またのご来店お待ちしております♫

雨降りじゃなくても
遊びに来てくださいね(*'ω'*)




この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/28tkbou47auh9g4/AAAFEmKRVeBZQDeU-1n8P83sa?dl=0






3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!















友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 03:00Comments(0)開催日記

2018年03月19日

【西宮】3月18日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆


3月18日 西宮 定例会

天候も良く
気温も丁度良く
程よく汗もかき
絶好のサバゲー日和でしたね(*'ω'*)



西宮フィールドでは
どんな銃でも使えちゃいます(*'ω'*)


こ~んなに長いスナイパーライフルも♫


撃たれたら痛そうなアサルトライフルも♫


とてつもなくビッグサイズなスコープも♫


初心者の方は
欲しいエアーガンが見つかるかもしれないですね(*‘ω‘ *)

サバゲーデビューの方や
親子でサバゲーも
Breakoutは全力で応援します( *´艸`)





この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/s8hgz77bfem7ry5/AAB5HjR-ijkCfj0c5I0MhG4ua?dl=0




3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!















友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 15:38Comments(0)開催日記

2018年03月19日

【西宮・三田】3月17日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆


3月17日 三田・西宮 定例会

毎月第3土曜日は♡LADY'sDAY♡

ということで
たくさんの方が遊びに来てくれました(*´꒳`*)



Breakoutのレディースデーは???

女性は参加費が無料なんです(´∀`)



サバゲーデビューしたいけど、、、

やっぱり不安ですよね(´Д` )



Breakoutは!

不安を抱えている女性を応援します!!!



最近は
サバゲーデビューされる方が
本当に増えてきました(*´꒳`*)

1度、気軽にサバゲーしてみませんか???

エントリーお待ちしてま〜す(*´꒳`*)


17日の写真はこちらから↓↓↓
三田フィールド

https://www.dropbox.com/sh/gzrqt5ic1oitz3b/AAAjNHB9ep4989EOewVMb9wGa?dl=0


西宮フィールド

https://www.dropbox.com/sh/6gg1symq4xtrr1m/AAAfZD6n82jcHlJyYQw6UwiWa?dl=0



チームのご紹介☆


中部方面普通科連隊 : MAiRさん



メンバーを募集中みたいなので
興味のある方は
是非、入隊してみてくださいね(*´꒳`*)




3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!
















友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 01:37Comments(1)開催日記

2018年03月18日

【西宮】3月15日16日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆


3月15日 西宮 貸切定例会

やっぱり
皆さん前日の夜は
一睡も出来なっかったみたいです( *´艸`)



その傍ら
美女の2人はやる気満々(*‘ω‘ *)



ゲームが始まれば作戦会議



本気さが伝わってきますね(*'ω'*)




勝利後のどや顔ならぬ
どやポーズ♫♫♫



次回は安全の為にも
しっかりと睡眠を摂ってきてくださいね( *´艸`)




この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/cgecessa5z91nnc/AAA7ze6VmS4WfKGnCNzL1nQAa?dl=0



3月16日 西宮 定例会

空模様は残念でしたが!

34名の皆さんが遊びに来て頂きました(*'ω'*)



CQB Limitedさんも遊びに来てくれました♫♫♫

毎度お馴染みのポージング(笑)

ジャジャーン♫

誰も登場していないです(笑)


いつも仲良し親子♫


サバゲーデビューの綺麗なお姉さん(*'ω'*)
初サバゲーはいかがでしたか???


そんなこんなで
サバゲーデビューの方から
ベテランの方まで
たくさんのご参加ありがとうございました(*´꒳`*)

またのご来店お待ちしております♫♫♫



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/4kljkvt5lql9o6l/AADzCWwkpN-njWgxsxTvRBWQa?dl=0




3月突入!!!

春の匂いがしてきましたね

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!















友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 19:58Comments(0)開催日記