スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月03日

【三田】5月1日 【西宮】5月2日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆

皆さんGW楽しんでますか?
時間を持て余している方!!!
楽しく一緒にサバゲーしませんか?ヾ(≧▽≦)ノ


5月1日 三田 定例会

GWでもお仕事だった方も多いのではないでしょうか(;'∀')

そんな中13人の皆さんが
三田フィールドに遊びに来てくれました♫

三田フィールドと言えば
メインゲームはやっぱりフルオート戦(*'ω'*)

スペシャルゲームのキツネ狩り(*'▽')

現役の自衛官は本気のメイク(笑)



やる気満々の狩人も


自然に馴染んでいるキツネを探すのはかなり困難ですね(;'∀')

リクエストゲームは
ハンドガン限定キツネ狩り(笑)


ターゲットが見えていても弾が届かない(;´Д`)
悲鳴の嵐でしたね(笑)

そんなこんなで
みんなでワイワイ♫
楽しいサバゲー日和になりましたヾ(≧▽≦)ノ

またのご来店お待ちしております♫



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/4dfgbrzume5rzi7/AAAhYt1OHY6Vxj8tko9Vp8F9a?dl=0


5月2日 西宮 定例会

GWも折り返し地点のこの日は
22人の皆さんが遊びに来てくれました♫
初参加の方が殆どでしたね(*'ω'*)

この日は2チームに分かれてのゲームでした(*'ω'*)




どちらのチームも
たくさん撃ちまくる方が多かったですね♫


こちらのお兄さんは
連続でデスロード1番乗りでショックを受けていました(笑)


西宮フィールドはコレ!!!
だそうです(笑)


こちらの渋いお2人さんも初参戦!
カメラを向けるとこんな感じで
写真を撮らせていただきました(*'▽')

皆さんノリのいい方ばかりで
雰囲気も凄く良い1日でした( *´艸`)



またのご来店お待ちしております♫

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/ne1g82t4p6w1htp/AAAko4Qvz5sw90hwdY-vce69a?dl=0




告知!!!

TamTamDAY開催情報

4月28日 Breakout -CQB- NISHINOMIYA

5月6日 Breakout SANDA


初心者の方からベテランの方まで
みんなで一緒にサバゲーで盛り上がりましょうヾ(≧▽≦)ノ

オリジナルゲーム等
楽しんでいただけるよう企画もご用意しております(*‘ω‘ *)

皆さんのエントリーお待ちしております♫



お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 19:38Comments(0)開催日記