スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月23日

【西宮】5月21日・23日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

大型連休GWも終わり、
5月病と闘っている方も多いのではないでしょうか???

そんな方は!!!
みんなで一緒にサバゲーでストレス発散させませんか?


5月21日 西宮

この日は久々の少人数での開催でしたが
少人数の時しか出来ないゲームもありますよね(*'▽')



珍しくスタッフも参戦で
2 VS 2でのゲームや
1 VS 3の攻防戦等



気配を消しながら
緊張感高まるゲームは
新鮮ですよね(*'ω'*)



Breakout-CQB-では
1名様以上のエントリーで開催となります(*'ω'*)

少人数の場合はスタッフも参加しますので
いつでも気軽に遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)



この日も1日お疲れ様でした♫
またのご来店お待ちしております(*'ω'*)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/jj7que4p3jsgbi6/AADFEvLomrP3zjoax3hrr1O6a?dl=0



5月23日 西宮 定例会

朝から生憎の空模様でしたが
Breakout-CQB-西宮では
天候を気にせず定例会は開催してます(*'ω'*)



本日は22名の皆さんが
遊びに来てくれました(*'ω'*)


遠方から綺麗なお姉さんも( *´艸`)


来れなかった方は残念ですね(笑)


最近は撮影が始まると
1番に登場するのが素人軍団のお兄さん(笑)
今月は3回目の参戦です(*‘ω‘ *)


2チームに分かれてのゲーム展開で
フラッグ戦がメインの1日となりました(*'ω'*)


両チーム互角のゲームで
なかなか勝敗がつかなかったですね(;'∀')


本日は雨の中ご参加ありがとうございました(*'ω'*)

またのご来店お待ちしております♫

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/jf2hmmu3lnhtzjk/AABCQeLRUmKNir-BI9X1HnNia?dl=0




告知!!!

イベント開催情報



ハンドガン限定戦
5月19日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


リボルバー限定戦
5月26日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA



皆さんのエントリーお待ちしております♫


5月26日

リボルバー戦
17:00~立体構造のCQBでリボルバー限定で渾身の1発でゲームしませんか?

皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 17:21Comments(0)開催日記