スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月11日

【三田・西宮】6月10日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

最近は気温も上がり
どんどん夏も近づいてきましたね(*'▽')

夏バテする前に
サバゲーで夏バテ防止のトレーニングしませんか?

6月10日 西宮 定例会

朝から不安定な空模様でしたね(;´Д`)

この日の西宮フィールドは
満員御礼となりました(*'▽')



満員御礼ということは
4チームに分かれてのゲームですね(*'ω'*)



2チームでの開催時より
若干ゲーム数は減ってしまいますが
皆様のご協力もあり
スムーズにゲームを進めることが出来ました(*'ω'*)



ゲーム内容は
フラッグ戦がメインでしたが
終盤のカウントアップ戦は
流石に皆さん動きが鈍くなっていましたね(笑)



皆さん1日満足して頂けましたか???



突然のボスからのプレゼント!
当たった方おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

またのご来店お待ちしております(*'ω'*)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/8l2rpp045hh9kwk/AABMCR4z7WQW0OHiKemxxw82a?dl=0


6月10日 三田 定例会

前日から大雨の予報でキャンセルが相次ぎましたが
当日は何とか天気も持ちこたえてくれました(*'▽')



少人数での開催となりましたが
初参加の方ばかりで
皆さんかなりテンションが高かったですね( *´艸`)



皆さんの元気に
雨も圧倒されたのかもしれませんね(*'ω'*)



ご参加ありがとうございました(*'ω'*)
またのご来店お待ちしております♫

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/9kv2crbur3a39uj/AADWPsODBh1YQYWGT5YDAEuja?dl=0


告知!!!

イベント開催情報


初心者講習会
6月8日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


ハンドガン戦
6月9日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


R10限定 親子でサバゲーnight
6月15日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


LADY'sDAY
6月16日10:00~
Breakout SANDA & -CQB- NISHINOMIYA


ハンドガン戦
6月16日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


>初心者講習会
6月22日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


リボルバー戦
6月23日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


西宮1周年記念祭
6月30日10:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 20:29Comments(0)開催日記

2018年06月11日

【西宮】6月8日9日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

最近は気温も上がり
どんどん夏も近づいてきましたね(*'▽')

夏バテする前に
サバゲーで夏バテ防止のトレーニングしませんか?

6月8日 西宮 定例会

この日は朝から湿度も高めで
モワモワした1日でしたね(;'∀')
そんな中
15名の皆さんが遊びに来てくれました♫


会社のサバゲーサークル活動で(*'ω'*)


2回目の参戦でした(*'▽')

最近は会社内でサークル活動が流行っているそうです(^^♪
事務仕事が多い方にとっては
健康的でいいですよね♫



サバゲーに対する捉え方も
少しづつ変わってきたのかもしれませんね(*'ω'*)




そして夜の部では初心者講習サバゲーが開催でした♫



サバゲーの基本的なルールから銃の構え方等
1から丁寧にレッスンさせていただきました(*'ω'*)



参加費はレンタル込となっていますが
持ち込みでも構いません(^^♪

サバゲーをやったことがない方も
ストレス発散で1度挑戦してみませんか?

皆様のご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/zuvexzxemj5x0ve/AACt7bD2zAJXJs1D46dhRDLma?dl=0


6月9日 西宮 定例会

前日に引き続き
湿気の多い1日でしたね(;´Д`)
この日は15人の皆さんは
朝から元気に遊びに来てくれました♫



そして!!!
レイアウトを変更したので
いろんな角度で撮影が可能に(*'▽')



レイアウトもバージョンアップは大切ですよね(*'ω'*)



Breakoutでは
初心者の方からベテランの方まで
みんなが楽しめる空間作りを心掛けています(*'ω'*)



少人数ではありましたが
夜の部のハンドガン戦も
いつもと違った攻略方法で
かなり盛り上がっていましたね(*'ω'*)

徐々にレイアウトも変更していますので
最近、遊びに来れていない皆さんも
久々に一緒にサバゲーしましょうヾ(≧▽≦)ノ

皆様のご来店お待ちしております(*'ω'*)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/xfficll7wtblxbf/AAAl2clZFUgdhVykm1TqHo3Na?dl=0



告知!!!

イベント開催情報


初心者講習会
6月8日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


ハンドガン戦
6月9日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


R10限定 親子でサバゲーnight
6月15日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


LADY'sDAY
6月16日10:00~
Breakout SANDA & -CQB- NISHINOMIYA


ハンドガン戦
6月16日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


>初心者講習会
6月22日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


リボルバー戦
6月23日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


西宮1周年記念祭
6月30日10:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 19:14Comments(0)開催日記