スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月12日

【三田】8月12日定例会

こんにちは!
Breakoutです☆

8月12日 三田 定例会
本日もみなさん自慢の銃を所持して
三田フィールドにきてくれました!

森林フィールドで
AKって似合いますよね!
そして迷彩服と森林との溶け込み具合!


森林フィールドは近くで見ると
人だとわかるのですが
遠くからだと、、、わからない、、、、


爽やかに写っていただきありがとうございます!
きっと戦闘中は「本気」の表情なのでしょうか!?


本日も暑い中
三田フィールドへお越しいただきありがとうございまいた!


またのお越しをお待ちしております!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/akpopwbclxprkvx/AAB0bfhRGg3lPO6RVx0_OHOya?dl=0



告知!!!

イベント開催情報

LADY'sDAY
8月18日10:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA & SANDA


>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!






[photo:5]

友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 15:52Comments(0)開催日記

2018年08月12日

【西宮】8月12日定例会

こんにちは!
Breakoutです☆

8月12日 西宮 定例会
日曜日!
本日もたくさんのお客様にご来場いただきました!

今日はカメラを向けるとポーズを取ってくれる方が多く
撮影しているこちらも嬉しかったですよ!


戦闘中にまさかピースをしていいいただきました。
まさかカメラに気づいているとは思わず
こちらがかなり驚いてしまいました(笑)


大型銃を見るとついつい狙って撮影してしまいます。


片手ハンドガン!
またこれを女性がしてるのがカッコいいんです!


本日はご家族や10禁エアガンで参加する子供達もおり
夏休みだなあ〜と感じた定例会でした。

夏休みの日記
「フラッグ戦楽しかった」

見てみたいですね(笑)

本日も蒸し暑い中ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/f4iz01osf2375t9/AACxnnwCX1GZSem-bnO0ZdhHa?dl=0



告知!!!

イベント開催情報

LADY'sDAY
8月18日10:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA & SANDA


>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!






[photo:5]

友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 15:14Comments(0)開催日記