スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月18日

【三田】8月18日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆

皆さんお盆休みはいかがでした???
連休明けで
仕事の気分じゃない方も多いのではないでしょうか???

そんなストレスは
サバゲーでしっかりと
発散しましょうヾ(≧▽≦)ノ

8月18日 三田 定例会

朝はひんやりと肌寒い感じもありましたが
日中はしっかりとサバゲー日和になりましたね(*'▽')



三田フィールドは木陰がたくさんで
ゲーム中も休憩中も
自然の涼しさで快適に過ごせますね(*‘ω‘ *)



今日はスナイパー対決も実現で
朝から白熱していましたね♫♫♫



最近の三田フィールドは
初心者の方もかなり増えてきました(*‘ω‘ *)



最初は不安そうな表情で来られますが
帰る時には疲れながらも
満面の表情になっていますね( *´艸`)



皆さんも経験があると思いますが
初めは誰でも不安がいっぱいですよね(;'∀')

Breakoutはそんな初心者の方を
全力で応援しますよ~ヾ(≧▽≦)ノ



初めての方からベテランの方まで
みんなで一緒にサバゲーをすれば
楽しさも倍増です♫♫♫

不安がいっぱいで
サバゲーデビュー出来ていない方!!!
一緒にサバゲーしましょうヾ(≧▽≦)ノ



今日も1日お疲れ様でした♫
またのご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/ajfa26ihgsbu4zp/AAAjI_1T_HMuzT6zykJVBbEEa?dl=0


告知!!!

イベント開催情報


>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!







友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 19:56Comments(0)開催日記

2018年08月18日

【西宮】8月18日定例会

こんにちは!
Breakoutです☆

8月18日 西宮 定例会

朝は肌寒い本日
本日はレディースデイ!
女性が無料の日です!
毎月第3土曜日は女性が無料なのです!


カウントアップ戦では女性も
前線へ攻め込まれていましたよ!


セイフティーでは優しい目のみなさんも
フィールドに入るとマジの目に(笑)


扉を開けた彼が見たものは
一体何だったのでしょうか!?


本日もたくさんのご来場ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/4qd7h5y3dmrb9qj/AAAosMFYxw9lDEWIREfabF7ua?dl=0


告知!!!

イベント開催情報

>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!



友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 15:21Comments(0)開催日記