スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月03日

【西宮】9月3日定例会

こんにちは!!
Breakoutです!!!

9月3日 西宮 (10禁)定例会

今日は急遽
10禁戦で予約を入れられ
10禁戦が開幕されました!


みんな自分の銃を使ったり
連携したりと楽しそうでしたよ!


10禁中は飛距離がなかなかないので
近づかないと置けない緊張感もありますよ!


保護者様も本気です!


親子で連携!


今日は急遽お集まりいただき
ありがとうございました!


またのお越しをお待ちしております!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/pdzber1iwohwkoy/AACP8P4k-n_t-PGTzspAJU95a?dl=0

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 16:47Comments(0)開催日記