スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月15日

【三田】 愉快な仲間達の作業日記

こんばんは~♫
Breakoutです!!!

今日は朝から
雨が降ったり止んだり、、、

そんな中
三田フィールドに
Breakoutの愉快な仲間達が
朝から集まってくれましたヾ(≧▽≦)ノ



何をコソコソしていたかというと、、、

雨で堆積していた土を、、、




重機が入らないので
人力で頑張ってみました(*‘ω‘ *)



Lサイズ?(笑)の大人もゆったりと待ち伏せ出来ちゃいますね(笑)



皆さんお疲れ様でした♫
本当に助かりました(*'ω'*)

そして~!!!
気になる三田フィールドの
9月のエントリー状況は、、、

17日。。。23名様

18日。。。6名様

20日。。。10名様

22日。。。58名様

23日。。。44名様

26日。。。20名様

29日。。。22名様

これからは夜戦の季節ですね♫♫♫

初心者の方もベテランの方も
一緒にサバゲーしませんか?
遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)


イベント開催情報


9月22日(土) 10:00~ 三田フィールド
人気レースクイーン
藤ヶ谷 智海ちゃん

三田フィールドへ来店決定♡



他にも
かわいい女の子が参戦か???(*´꒳`*)


現在、
58名様がエントリー中です( ^ω^ )



絶賛好評中
早割はこちらから↓↓↓
http://breakout.militaryblog.jp/e942187.html

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますヾ(≧▽≦)ノ

皆様のエントリー
お待ちしております(*‘ω‘ *)


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 22:55Comments(0)お知らせ日々作業

2018年09月15日

【西宮】9月15日定例会

こんにちは!!
Breakoutです!!!

9月15日 西宮 定例会

本日はレディースデイということで
たくさんのお客様にお集まりいただきました!

レンタルガンで果敢に参戦!


こちらの方もレンタルガンで!
初心者でもお楽しみいただけます。


暗闇の中もガンガン攻めていきます!


可愛い銃をお持ちだからといって
女性と決めつけてはいけません(笑)


照明でいい感じに取れました(笑)
かっこいい!


今日はご来場本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

本日のお写真はこちら!
https://www.dropbox.com/sh/h2kngo4gf23msvx/AACBvl8ItCY8e7DWQGUBNlQsa?dl=0

絶賛好評中
早割はこちらから↓↓↓
http://breakout.militaryblog.jp/e942187.html

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますヾ(≧▽≦)ノ

皆様のエントリー
お待ちしております(*‘ω‘ *)


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 15:25Comments(0)開催日記