スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年05月25日

プレオープンの詳細についてお知らせ

Breakoutです Twitterにて発表させて頂いた
プレオープンの日を
6月27日(土)6月28日(日)に
決定しました!!


内容としては

1 定員人数を上限40名までとさせて頂きます。

2 プレオープンにつき参加費は無料とさせて頂きます。

3 参加者全員にアニバーサリー記念ワッペン配布!!


フィールド内の詳細につきましては現在工事中ですので
6月中旬にブログにて掲載させて頂きます。

本日からプレオープン日のご予約を承ります。
HPからお願いします!
https://breakout.jp/
(上限人数に達すると受付終了となりますご了承ください)

皆様のエントリーお待ちしています!(^^)!




  

Posted by Break out  at 15:32Comments(0)お知らせ

2020年05月23日

投稿サイト「5ちゃんねる」に対しての当社の声明

この度、投稿サイト「5チャンネル」にてBreakoutオーナー等になりすまし、当フィールドの名誉を著しく毀損した投稿がありました。

当社としましては、今回の事案について営業妨害と認め、然るべき法的手段にて解決を図ることとします。

また、このサイト内では以前より関西の特定のフィールドやその経営者、他のチーム等が運営するSNSから許可なく画像を引用し、公然性のある投稿サイトに添付し、特定の個人やフィールド、その経営者について事実と異なる投稿や、人格や尊厳を否定するような、極めて悪質な投稿が散見されています。

そこで、今後、お客様のプライバシー、各フィールド、経営者の尊厳の保護の観点から悪質な投稿者に対して顧問弁護士を通じ弁護法23条に基づき、その情報を照会開示請求を行い取得した情報に関しては関係各社と共有できるシステムの構築を行いたいと考えております。

最後になりますが安全安心でゲームが楽しくできますよう皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
コロナの影響により皆様のご心労多々あると思いますが、またフィールドで笑顔で会える日を楽しみに待っております。

株式会社    オペレイションズ

※ご意見ご要望等ありましたらご遠慮なく当社までご連絡ください  

Posted by Break out  at 12:29Comments(0)

2020年05月17日

臨時休業の今後の見通しに対してのご連絡

再開につきましての見通しのご連絡

日頃からBreak out西宮・三田をご利用、頂きまして誠にありがとうございます。また、この度の政府の決定による緊急事態宣言に基づく休業延長にお客様各位におかれましては多大なご心配とご理解を頂きまして御礼を申し上げます。

さて、この度の休業に関しまして当社の今後のフィールドの開催につきましてご連絡を申し上げます。

現時点でのフィールドの再開に関しましてはいまだ非常事態宣言がなされフィールドが安全配慮をしたとしても完全とは言えません。
また、万が一お客様や従業員が感染し集団感染等の懸念もぬぐえない中で再開を決定することは一企業として結論することには至りません。

今後、非常事態宣言が政府から解除され、兵庫県の指導に従い当社が「安全、安心な1日を皆さまに提供できる」と判断できた時に再開をする所存でございます。

お客様にはmail等でお問合せや激励の連絡を頂き誠にありがとうございます。恐縮ではございますが今しばらくお待ち頂けるようお願い申し上げます。

当社としましてはこの時間をおかりしましてフィールドの整備や改造等を行い新たにパワーアップしたBreak outを提供できますよ邁進していく所存でございます。

     株式会社 Operations
  

Posted by Break out  at 18:18Comments(0)

2020年05月05日

臨時休業期間延長のお知らせ

臨時休業期間延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染防止対策)

新型コロナウイルス感染よりお亡くなりになられた方々及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

当社はこの度の政府の非常事態宣言の延長に伴う発表により検討を重ねた結果、お客様及び全従業員の安全の観点から営業再開を延長することに致しました。
今後、営業の再開につきましては政府の判断や関係行政と調整をし目途がたちましたらSNS等で皆様にご連絡を申し上げます。

また、皆様とフィールドで会える日を楽しみにしております。

                 株式会社 オペレイションズ
  

Posted by Break out  at 12:37Comments(0)