2017年03月25日

3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!

本日は21人の皆さんが来てくれました。
サバゲーを初めてやる人
何年かぶりにやる人
それぞれに色々な動機があり、そしてサバゲーを通じて人と知り合い、そのコミュニティが成長する。
そんなサバゲーの深さを感じた1日でした。

今日は素敵なカップルが2組遊びに来てくれました!
付き合って1年7か月!フィールドでもラブラブモード全開で本当に後ろからフルオートで撃ってやりたいくらいでした(笑)
3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!


もう1組!
こちらはサバサバカップルでした。
でも、ファインダーを通して見る2人は微笑ましい素敵なカップルでした。
3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!


本日のベストショット(オオヒガシの独断です!)
3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!

戦場の女神のような笑顔です・・・
でも、なかなかアグレッシブでした(笑)
女性は怖い~

3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!

そんなので撃たれたらハチの巣になります。向かって歩いてこないで!怖い怖い

3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!

めっちゃ狙ってます。
真剣な視線にロマンを感じるのは僕だけでしょうか・・

3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!

超、美女!
でも、銃を持つと野獣に変わってました(笑)僕も撃たれました・・

3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!

最後はこの男!
悔しいけど上手い!今日は僕も何回撃たれたか分かりません。
関西で有数のスナイパーだと思いますが、その分いろんな人に恨まれてるかもしれません(笑)
僕は恨んでます・・・

そんなこんなで今日も大成功でした。
楽しかったですね。
またのご来店をお待ちしてます。
3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!


本日の模様をドロップボックスに保存しました。
ダウンロードしてくださいね。
https://www.dropbox.com/sh/ovfdqovxed50eq3/AADDPVHYtHFcsp22bPoEoL3xa?dl=0

余談~
昨日、チームBreak outの悪仲間で江坂にあるCQB Limitedのリボルバー戦にO社長、先生、タムタム店長、ケニーさん、メーカー女子、私で行ってきました。
その後、夜中の1時過ぎまでファミレスで作戦会議でした。
仲間って素晴らしいですね。
3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!


そして告知です!
4月16日タムタムDAY!
3月25日定例会! 追伸と告知が下にありますーす!

タムタム店長と私が色々試行錯誤をしながら作る、月一のイベントです。初心者大歓迎!
女子全力応援します!
初心者もベテランさんも皆で1日楽しみましょう!
エントリーはコチラ↓

http://breakout.jp/contact.html




同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム マルフェスPT4の予想
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 22:32 │Comments(0)開催日記告  知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。