2017年04月30日

4月30日定例会

副社長です。

今日の三田は気温がかなり高くなり、動くと少し汗ばむくらいでした。
ガスブロが調子良く作動する季節になってきましたね。

今日の定例会は13名のお客さんがきてくれました。

4月30日定例会



昼休みにミニゲームでハンドガン戦をやりましたがかなり白熱しましたよ。
ハンドガン戦は好評なので、これからちょくちょくやってみたいと思います。

あとセーフティーゾーンのところに立派なタケノコが生えていました。
これは抜いたほうがいいんでしょうか?(笑)

4月30日定例会





とにかく本日参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今日撮った写真はdropboxに保存しましたので、下記のURLからご自由にダウンロードしてください。

https://www.dropbox.com/sh/p2d2ebdhttbazui/AABXdZfC-ip0lImljDUNBGiXa?dl=0

GWのご予約は着々と埋まってきております!
みなさんのご来店お待ちしております。

予約はこちらから↓
http://breakout.jp/contact.html








同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム マルフェスPT4の予想
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 22:50 │Comments(0)開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。