スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月07日

フィールド整備~

皆さん、こんにちは。
今日はフィールドの整備を行いました。
今年より皆さんに少しでも楽にそして、安心してサバゲーができるように、設備に関してももっと充実させる考えです。
どんどん、要望等はお伝えくださいね。稟議書を書きまくります(笑)

さて、今日、整備等をお手伝いしてくれたのは新屋敷君、ハルちゃん、松居君、岡田君です。
皆、すごく頑張ってくれました。
まずは、意気込みの写真です作業前です(笑)


最初の作業は階段作り皆さんがフィールドに出やすいように階段を作りまいた。



階段を頑張って完成させました。
これで少しはフィールドに登りやすくなったと思います。

次は、切り株を除去しました。
切り株はかなり多く全部はとってもできませんがレンジの前の大きい切り株を本当に時間がかかりましたが除去に成功しました。




最後にBreak outの名物であるフィールドまでの登山道です。
これはかなり整備をしたので歩くのが大幅に楽になったと思います。
石を丁寧に取り除き、勾配を緩やかにして何度も何度も登って確かめてできました。





最後は屋敷君もヘトヘトだったようです。

そんなこんなで今日も大成功!

皆さん、Break outはどんどん進化します。次は駐車場とトイレをやりまーす!
楽しみにしていてくださいね~  

Posted by Break out  at 20:35Comments(0)日々作業