スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月27日

【三田】9月26日 定例会

こんばんは〜♫
Breakoutです☆

台風去ってもまた台風ですね、、、

9月26日 三田フィールド 定例会

天気が心配でしたが
みんなの力で
サバゲー日和になりましたね( ^ω^ )



この日の三田フィールドは
22名の皆さんが
遊びに来てくれました(*´꒳`*)


森林フィールドでは
ギリースーツが大活躍♫


この日はほとんどの方が
初の森林戦で
朝からワクワクo(^▽^)o

テンションも高かったですね(笑)


ウケ狙いショット(笑)


大自然の中でのメディック戦は
かなり盛り上がりますよね( ^ω^ )


メディック待ちは
しっかりリロード♫


先陣を切って攻め込み過ぎると
絶望的になっちゃいます(*´꒳`*)



森林フィールドでのフルオート戦はいかがでしたか?
これからは野戦の季節なので
みんなで盛り上げてましょう(*´꒳`*)

またのご来店お待ちしております(*'▽')

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/bi213xkyu47lyg4/AADlMvel3xKi8VGFbr_KYl_fa?dl=0

絶賛好評中
早割はこちらから↓↓↓
http://breakout.militaryblog.jp/e942187.html

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますヾ(≧▽≦)ノ

皆様のエントリー
お待ちしております(*‘ω‘ *)



イベント開催情報

10月21日(土) 10:00~ ♡LADY'sDAY♡
三田・西宮フィールド開催決定!!!



Breakoutレディースデー
女性の皆さんは参加費が無料!!!

女性の皆さんにとっては
かなりお得なイベントのなっておりますので
この機会にご参加ください(*‘ω‘ *)



10月28日(日) 10:00~ 三田フィールド
第2回
人気レースクイーン
藤ヶ谷 智海ちゃん

三田フィールドへ来店決定♡


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 18:30Comments(0)開催日記