2021年11月15日

11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介

皆様こんにちはBreakoutです。
Twitterなどでは告知させて頂きましたが
今回のレイアウト変更点を写真と共に
ご紹介させて頂きます。


1 テラスの削除 射線の通ったロングレンジ化
11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介


一番の変更点です。
テラスはゲームでは激戦区となり非常に膠着が
多かったのと、交戦距離があまりにも近すぎた為
思い切って撤去しました。

11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介


外してしまうとスッキリです。

射線が通ってますのでCQBの至近距離が
苦手だよって方でもこちらのルートから通れば
安心してゲームできるかと思われます。

2車の移動 フィールド中央へ
11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介


以前のレイアウトではBスタート前に
ありましたがあまり生きていないと思い
移動させました。

車の後ろに隠れることができますので
遮蔽物としても十分使えます。

斜めから射線が通ってますので
アタッカーの阻止もできるので
結構強いかも?

3 Bスタート強化 エリア増築(現在工事中)
11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介


BスタートがAに比べると弱い問題がありましたが
屋根を設置し、守りやすく変更しました。

これによってリスキルなどは改善されたと
思います。

11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介


また現在まだ作っている最中ではありますが
Bスタート上部は二階を増設予定です。

イメージとしては最初期breakoutの
レイアウトに近いと思います。

完成したら戦略がまた変わりますねぇ~

4 二階中央部屋 バーカウンター レイアウト変更
11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介

11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介

雰囲気重視で家具を置いた部屋には
なっていますがあまり交戦が行われない
状態となっていましたので撃ち合いが
なりやすいレイアウトに変更しました。

ドキドキドアエントリーが楽しめます。

写真スポットとしてもとてもいいですよ!

フィールド内でかっこいい写真が欲しい人
などはお気軽に声を掛けてくださいね。

バンバン撮りますよ~!

以上が大まかに変更したレイアウト内容です。

最後にレイアウト変更の際に手伝ってくださった
お客様 本当にありがとうございました!

車の移動など一人で出来ない事もありましたので
とても助かりました。

この場でお礼申し上げます。

さぁ皆様レイアウトが変わったBreakout
是非!遊びにきてください。

今月からは一週間前に予約して頂くと
1000円OFF!の早割サービスもございます。

お得にゲームできます( ゚Д゚)

コラム読んでくれてる方も!
実際に遊びにきてください♪

それでは変更点まとめでした

またフィールド変更の際は更新させて
頂きます♫











同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
フィールド予約情報やサービスなど つぶやき
お知らせ 西宮 夜の部 フリー練習会を行います
店長個人コラム Gunsmith Nbabaさんショップ紹介
12月イベント情報
11月20日 淡路貸切
【西宮】10月12日 定例会のお知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 三田フィールド 閉店のお知らせ (2022-10-29 14:33)
 6/4 法定初速を超えるエアソフトガンの持ち込みがありました (2022-06-04 18:54)
 フィールド予約情報やサービスなど つぶやき (2022-05-30 19:23)
 お知らせ 西宮 夜の部 フリー練習会を行います (2022-04-26 12:30)
 2月 アンケート意見まとめ 回答 (2022-02-14 18:33)
 2月 アンケート意見まとめ 回答 (2022-02-14 18:33)

Posted by Break out  at 11:09 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。