スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月30日

初心者様必見!!初心者dayをつくりました!





BreakoutCQB西宮で、毎週土曜日夜の部を初心者の方のみが参加可能な初心者dayとします!
「初心者の方のみ」なので、経験者の方はご参加できませんのでご了承くださいm(_ _)m

料金は、ゴーグル、エアガン、プレー代込みでなんと3,000円!

経験者の中に混ざってやるのが勇気がいって中々参加できていない方、自信のない方!
Breakoutでは一から手取り足取り丁寧にご指導させていただきます!
サバゲーデビューをBreakoutでしてみませんか??

ちなみに服装は、ジーンズパーカー、ジャージなどで全然構いません!
わたしもこの前はジーンズとパーカーで参加しました。
凝った服装をしなきゃいけないとかそういうのも全くありません。
動きやすい服を着てきてくだされば結構です(^O^)!(ただし、弾が当たると痛いので厚手のものが好ましいです)

ご予約お待ちしております〜
予約はこちらから
http://breakout.jp/cqb/contact.html#contact


  

Posted by Break out  at 22:53Comments(0)告  知

2017年07月27日

初速の改変について

皆さまいつもbreak out西宮をご利用頂きありがとうございます。
開店から皆さまから熱望されておりました初速を改変させて頂きます。
従来は0.2gで90でしたが
明日より0.2gで95まで初速制限をあげさせて頂きます。

しかしながら服装の露出部は極力少なくして頂き
運営が一見して怪我の危険性がある場合は参加を
御断りする場合もありますのでご了承ください。
  

Posted by Break out  at 22:35Comments(0)お知らせ

2017年07月26日

7月25日貸切

昨日、ご参加の皆さんお疲れ様でした。
凄く蒸し暑い中、汗だくの1日でしたが楽しめたと思います。
また、是非お越しください。
帰りがけに帰ったらビールと言っていた方がいましたがこの季節は最高ですよね。
でも、飲酒運転は絶対にしてはならないので皆さん交通ルールはしっかり守りましょうね^_^


  

Posted by Break out  at 19:17Comments(0)開催日記

2017年07月22日

【西宮】7月22日定例会

本日西宮定例会に参加の皆様お疲れ様でしたー!
今日は本当に暑かったですね!





エアコンで快適とはいえ、みなさま大変だったと思います。
写真からも熱気が伝わりますね!


本当にお疲れ様でした!
また是非お越しください〜!  

Posted by Break out  at 23:25Comments(0)開催日記

2017年07月21日

7月21日定例会

7月21日定例会!!
今日は19名のお客様が遊びに来てかました^_^
暑いなか本当にありがとうございました。
セーフティにはエアコンがあるもののフィールドは暑いので皆さん汗ビショビショでした。
本当にお疲れ様でした。


今日は抜き打ちと言うか突然と言いますか大阪、奈良、兵庫のフィールドのオーナーが遊びにきてくれました。
チョット、驚きましたが笑けました。


↑さ〜誰でしょう?(笑)


こんな感じです。
本当ご参加の皆さんオーナーの皆さん本当にお疲れ様でした。
またのご来店をお待ちしています。
各フィールドさんにも遊びに行かせてもらいますねー


  

Posted by Break out  at 19:53Comments(0)開催日記

2017年07月17日

【西宮】7月16日 親子サバゲー会 

昨日、ご参加の親子サバゲー会の皆さまお疲れさまでした。
また、炎天下の中、引率された親御様、役員の皆さまも本当にお疲れさまでした。
お子様の無邪気な微笑ましい笑顔にとても癒されました。

総勢80名の方が参加されたのですが、しっかりとルールを説明して規範意識を徹底する姿に親子サバゲー会の目的を垣間見た気がします。



また、是非遊びにきてくださいね。
昨日の模様をドロップボックスに保存しております。
お気軽にダウンロードしてくださいね↓
https://www.dropbox.com/sh/di19nrzykoz6k8e/AADVgyMboB6fy563N3ozluVQa?dl=0  

Posted by Break out  at 14:44Comments(0)

2017年07月16日

【三田】7/16定例会


本日定例会にご参加いただいたみなさまお疲れ様でした!!




今日は44名のお客様に来ていただきました!
暑いにもかかわらず、皆さん果敢にフラッグゲットしたゲームが多かったです。

三田フィールドは少し標高が高く直射日光も少ないため、平地に比べて結構涼しいです。
避暑・・・とまではいきませんが、少し山の空気を吸いにきてください(笑)

西宮はエアコンありますので、夏場には最適ですよ☆

本日のベストショット(オオヒガシの独断です)
















そのほかの写真はこちら↓のdropboxからご自由にダウンロードしてください。
https://www.dropbox.com/sh/54y14y14yimmaen/AAAEDeKm1nkmcfFCC_rUojv-a?dl=0

みなさまゆっくり休んでください!お疲れ様でした!
またきてくださいね!







  

Posted by Break out  at 21:57Comments(0)

2017年07月13日

西宮CQBのHPの正式運用を開始します!

みなさん長らく大変なご不便をおかけしました。
本日よりHP正式に運用開始します〜!!




こちらがHPのURLです。
http://breakout.jp/cqb

いままで、西宮の予約は三田のHPからしていただいていたのですが、これからはこちらのHPからのご予約お願いします。

早速なのですが、HPの中の訂正点がございます。
今週中にはすぐ変更させていただくのですが、営業時間が21時までとなっているところ、今後19時45分までとなりました。
夜の部が短くなってしまいみなさまにはご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いします!

またフィールドの写真なのですが、今後ちょこちょこ増やしていく予定です( ̄^ ̄)ゞ
更新までしばらくお待ちください!

余談ですが、Breakoutは株式会社Operationsで運営しています。そして実はそのほかの業務としてリサイクル業、車販売業、貿易業を行なっており、現在従業員は5名です。
フィールドに来た際、「冷蔵庫いらないどうしようー」や、「車欲しいー」なと上記の分野でお悩みでしたら気軽に声かけてください(^^)笑
なんでもご相談に乗りますよ〜

オープンから1ヶ月がすぎました。
情報が少ない中、足を運んでくださった方々に本当に本当に感謝です!!!
ありがとうございました!
これからもBreakoutをよろしくお願いします!
  

Posted by Break out  at 22:36Comments(0)お知らせ告  知

2017年07月11日

今週の予約状況です!

梅雨もそろそろあけそうですね。
本格的な夏が始まります!

さてBreakout今週の予約状況です。

11日火曜日 西宮昼の部9名様、夜の部3名様
12日水曜日 西宮昼の部貸切
13日木曜日 臨時休業日
14日金曜日 西宮昼の部貸切
15日土曜日 西宮昼の部3名様(三田、西宮とも女性無料デー!)
16日日曜日 三田28名様、西宮貸切

今週は貸切多いです!ありがとうございます。
夜の部は空いてますのでお気軽にどうぞ☆

先日「お客様に大人数と少人数どちらが楽しいですか?」ときいたら「少人数は練習になるからいい!」とおっしゃっていました。
三田は8名様から、西宮は1名様でも受け付けておりますので(スタッフと1対1の戦いですが笑)、ぜひぜひみなさま練習にBreakoutをご活用ください!
シューティングレンジもありますよ~^^

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html






  

Posted by Break out  at 00:30Comments(0)お知らせ

2017年07月07日

京都のミリタリーショップ

こんばんは、嫁です。
先日京都のミリタリーショップに行ってきました。
タムタムさん以外でこういったお店に足を踏み入れたのは初めてだったのですが、特に服がたくさんあるお店でした。

買い物はしてないのですが、ピンクの迷彩服があったり、色んな小物が置いてあったで、見るだけでも楽しかったです。

これは全部揃えるとなったら、わくわくしますね!

ちなみに黒いベレー帽がかわいくて被ってみたのですが、全然似合わなかったので残念でした笑
着こなせている方がうらやましい…

迷彩服も銃も買う買うと言ってますが、まだ買ってませんすみません笑
ツイッターでよく装備の写真をあげている方がいらっしゃるのでかなり参考にさせていただいてます。
みなさんもっと装備見せてください笑

予約いただいていた方にはご連絡差し上げていますが、明日三田は人数が集まらなかったため中止とさせていただきます。
雨の予報なので、ぜひ西宮CQBへお越しください(^∇^)
飛び込み参加も絶賛受付中です★

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 22:11Comments(0)その他