スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月31日

【西宮】5月31日 定例会

5月31日のゲーム風景です!

飛び込みの方を含めて4名様でのゲームですface02
トリックアートTシャツはずっと見てると
目がおかしくなりそうですね(笑)


今回はサドンデスをやってみました!
全員が敵ですごい緊張感でしたicon09


トリックアートTシャツを近くで見ると。。。
痩せて見えるw

目の錯覚を巧みに利用してますねface08

タコなのかイカなのか不思議なマスクも持ってましたw

この写真撮影したら直ぐカバンの中にしまわれました
完全にネタ用に用意していましたね(笑)

平日のサバゲはアットホームな雰囲気が楽しめてよい感じですicon22

その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=13INdqnHRZw6I1PN3npxzTRhtl16oTcRt


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 15:53Comments(0)開催日記

2019年05月26日

【西宮】5月26日 定例会

5月26日のゲーム風景です!

今日も30度超える温度でだいぶ暑かったですねicon01
西宮にはエアコンがあるので涼しく休憩してもらえましたicon22



赤チームの方


黄チームの方
写真しようと思ったら銃トラブル発生中
なんで弾が出ないかわからなかったですが
急に動くようになりました!
とにかく良かったですface03


いろんな年代の方に遊びに来てもらいました!

写真撮影するときに全身オレンジ色の服を着ているのですが、
フィールドで少し動くだけでめちゃくちゃ汗かきますねw

チャーミングに写真撮影ありがとうございますface02


夜勤明けでゲームに来てもらったからなのか
仏の様なポーズでした(笑)
この後容赦なく撃っていました



その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1LeBI13KWIg7M4gJgz6vF2wIsRGsQMy81


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 16:38Comments(0)開催日記

2019年05月25日

【西宮】5月25日 定例会

5月25日のゲーム風景です!

今日はめちゃくちゃ熱いですねface10
それ以上に熱く盛り上がっている西宮です!


大統領に選抜された方は今日の主役になれますね(笑)

そんなゲームの写真です
大統領をを守るために高台から狙撃してますね


陰からひっそり撃つ準備してますね


車の陰からしっかり狙えます。


今日はちょっとインスタ映えを意識してみましたが
うまくいかないものですね(笑)

その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1z51ZNMTw4J3oEPY5lg5-tHXI743ayQN0


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 18:05Comments(0)開催日記

2019年05月24日

祝!テレビ放送決定(・∀・)

こんにちは~♫
Breakoutです☆

実は西宮Breakoutでテレビの撮影が行われました!
千鳥のジョブラバーズという番組ですface02
その放送が5/25の25:25に6ch(ABCテレビ)で放送されます

詳細はこちら↓↓↓
https://www.asahi.co.jp/joblovers/

是非見て下さいね!  

Posted by Break out  at 13:56Comments(0)お知らせ

2019年05月20日

【西宮】5月20日 定例会

5月20日のゲーム風景です!
 
平日もサバゲやってますface03

今日は初心者の方3名遊びに来てくださいました。

一列に並びがちの黄チームの方


銃の使い方を間違いがちの赤チームの方


ゲーム前はほのぼのしてますface02

と思いきやゲーム中もほのぼのしてました(笑)


3日連続で来てくださったちびてつさん
今日は娘さんを連れてきてくださいましたface02
めちゃくちゃ仲いいですな





その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1H92rr66Adjx-gT0x_Us2w1hopj962_FT


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 16:44Comments(0)開催日記

2019年05月19日

【西宮・三田】5月19日 定例会

5月19日のゲーム風景です!

まずは西宮

飛び込みの方が多く遊びに来てくださいましたface02
今日もブレイクアウトで盛り上がってます。


赤チームの皆さん


黄チームの皆さん
若干心霊写真ぽくなってます(笑)



今日は飛び込みで来てくれた親子でぽんさん
親子でタワーから狙撃中ですface02


2日連続で来てくれたちびてつさん
今日は後ろから撮影してみました。


続いて三田
この日は満員御礼face03

激しく楽しいゲームになりました!

塹壕の中に入って籠城する人たち
結構いますね(笑)


個性的なTシャツを着た人がいたので思わずパシャリ


存分に楽しんでもらえて何よりですface02


その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1u2TpKcDrigLEW8rWoKBPTZ-ClfVuvwPx


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 17:36Comments(0)開催日記

2019年05月18日

【西宮】5月18日 定例会

5月18日のゲーム風景です!

本日は常連さんと姫路からお越しになった方でゲームですface02


赤チームは常連さん
ポーズもばっちりですface03


なぜか棒立ちの黄チームさん


今日はまったりゲームを堪能してもらいました

カメラに気づくやピースをしてくれるちびてつさん
今日もありがとうございます。



その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1507YCYaNAickukJOv010vi_5U_zVoSJe


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 18:14Comments(0)開催日記

2019年05月16日

【三田】5月16日 定例会

5月16日のゲーム風景です!

平日の三田定例会開催ですface02
妙に殺気立っている集合写真となりました(笑)



チームきっしゃんとにっしゃんさん
違う場所、違う角度で写真撮ったのにほぼ同じ
写真になりました(笑)





装備ばっちりそろえてるとこんなことも起きますw
流石ギリースーツパッと見ではどこにいるかわからないですね
ちなみに山には半年に1度くらいしか来ないみたいです


その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1QaPF0Hqc75aFgeyLFaH_yMQc_2THYcjt


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 17:07Comments(0)開催日記

2019年05月15日

【西宮】5月15日 定例会

5月15日のゲーム風景です!

連日平日定例会ですface02
平日ゲーマーさんも楽しんでもらえるので嬉しいです。

今日も一人ヘイトが高い人がいますね(笑)

今日の写真撮影はデスロード側から撮っていました
みんなゲームに集中していると思いきや
結構カメラに目線くれましたw
ありがたいですface02




片手にグレネードピストルをお持ちのお兄さん
発射の瞬間のBBシャワーには驚きですicon22

やられる側は恐怖ですがw

その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1KoEfatIETux9oZW-T1KejWcMG4YCFjwp


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 16:44Comments(0)開催日記

2019年05月14日

【西宮】5月14定例会

5月14日のゲーム風景です!

個性派ぞろいの平日の定例会です。


ショットガンと思いきや、一発しか出ない銃をお使いのお兄さん
コッキング楽しいですよねface02


写真撮影時にすぐにヒットしてしまった彼
ショックの様子がうかがえます(笑)



その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1fqM-x1zGaQGI0f7hflrEwAxapy9ZP_UP


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 16:14Comments(0)開催日記