2021年04月22日

店長個人コラム マルフェスPT4の予想

皆様こんにちはbreakout店長です
さて明日にオンラインでマルフェスにて
新製品が発表されるみたいです。

マルイさんの方から画像のチラ見せが
公開されましたね それがこちら。

店長個人コラム マルフェスPT4の予想

店長個人コラム マルフェスPT4の予想

どちらもトリガーガード周辺しか映っていません
色んな方が考察していますが私も予想して
みます。

一枚目に関してはHK系統の銃だと思われます。
グリップが細いのでガスのMP5か!?と期待
していたのですがどうやらアームズマガジンの
来月号の表紙でネタバレをしてしまったようでして
次世代のMP5になるみたいです。
(写真は発売前もありますので未掲載にします)

次世代だとしても新規でMP5も嬉しい限りです。
従来より写真だとあまりわかりませんが
グリップが細いように見えますが新規の
モーターなのでしょうか?気になるところです。

また3点バーストの表記がありますが
実装されるのかも気になります。
従来のスタンダードではプリントだけで
未実装でしたからね。まぁそもそも
実装されても関西ではほぼ使えないですが(-_-;)

実装されるにしてもマルイさんには電子トリガー
とまではいかなくてもFETぐらいは付けてほしいです。

欲を言えば弾切れ時のストップ機能も欲しいですね。
ただのリコイルがあるMP5なら
ボルトが出していますので、、、

二枚目に関してですが形の形状から
グロックなのは間違いないと思います。
恐らくGen4の流れを組んだ物かな?
Gen5は実銃の発表時期、去年マルイさん
からGen4が出たばかりですので
5は違うと思います(個人的意見)

グロックの19が出た際マガジンに
左右キリ掛けがありましたので
gen4のグロック19?と予想します。
もしくはMOSスライドの17などかも
しれませんね。19か17系統なのは
恐らく間違いないと思われます。
(明日の発表で違ったらごめんなさい)

さて私なりの予想でした!
皆様も楽しみに発表待ちましょう

それでは!




同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
店長個人コラム アメリカ銃規制 ショットガン編
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 14:21 │Comments(0)開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。