2021年05月07日

店長個人コラム BCM MCMRが発売ですね。

皆様こんにちはBreakout店長です
代理店ライラクスさんを通してBCMAIRから
BCMのコンプリートガンが発売されるようです。

店長個人コラム BCM MCMRが発売ですね。
(画像は実銃BCMの公式から)

レシーバー刻印からハイダーまでフルに
再現されており民間好きからしたら
たまらない一品ですね。

※フルオート刻印とシアピンがありますが
実銃にはありませんそこだけ違います。


いつもの様に実銃の解説を行いところですが
AR15のBCMが出しているコンプリートガンですので
特に今回は言うことないですね( ;∀;)

一応私は既に予約済みですので発売されましたら
軽くレビューを行いたいと思っていますので
それでまでお待ちください(笑)

バレルが11インチ仕様ですのでARピストルのモデル
かな?と思われます。公式にもピストルにカテゴリー
がされています。エアガンのほうにはmod1ストックが
付属されるみたいです。実物ですとストックだけで
二万円程しますので最初から付属はありがたいですね。

ハンドガードなども六万ぐらいしますから一から自分で
再現しようとなると軽く10万は超えてしまいますので
こういった公式で出してくれるのはすごくうれしいです。

内部も電子トリガーでギアノイズなども少ないですし
箱出し性能も期待できます。

皆さんも気長に待ちましょう('ω')ノ

以上 BCM MCMRでした。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
店長個人コラム 実銃ネタ LVOA
店長個人コラム  実銃ネタ SA80(L85)について
店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃3
店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃
店長個人コラム 実銃ネタ SIGMCXとは
店長個人コラム 実銃ネタ AKMについて
同じカテゴリー(その他)の記事
 breakoutコラム サバゲーにおける用語集 (2022-03-22 18:21)
 店長個人コラム 実銃ネタ LVOA (2021-08-02 13:49)
 店長個人コラム  実銃ネタ SA80(L85)について (2021-06-10 10:32)
 店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃3 (2021-05-12 12:23)
 店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃 (2021-05-09 14:45)
 店長個人コラム 実銃ネタ SIGMCXとは (2021-05-08 10:36)

Posted by Break out  at 12:41 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。