スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月19日

ウォーターサーバーを設置


今日も暑かったですね~
30℃近い気温だったようで、北海道人には堪えます((+_+))

さて、話は変わりますが西宮Breakoutにウォーターサーバー2台設置します。
もちろん飲み放題ですので、みなさんサバゲーでカラカラになったのどを潤してください。

明後日設置予定なので、また写真アップします。

ちなみに本当は三田breakoutにもウォーターサーバーを設置したいのですが、電気を上まで引っ張るのが難しいらしいので難航中です(笑)

そろそろ本格的な梅雨が始まりそうですが、西宮Breakoutに雨は関係ありません!
そして、エアコンもついているので暑さも関係ありません!冷たいお水もあります(笑)



これからの季節は西宮Breakoutとても快適です^^!
(※反対に汗をいっぱいかいて痩せたいという方は三田Breakoutがオススメ!!)

皆様のご予約お待ちしております!

ご予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html





  

Posted by Break out  at 23:36Comments(0)その他

2017年06月19日

三田タムタムDAY!

本日タムタムDAYにご参加のお客様、お疲れ様でした!!



今日は全体の1/3の方が、当フィールド初めてということでした。

ゲーム数も多くできたので、楽しんでいただけたのではないでしょうか?


本日の写真はdropboxに載せていますので、ご自由にダウンロードください。

https://www.dropbox.com/sh/msj73da8dssv9jj/AADVH9NjQvNULPSWEpU4jyOpa?dl=0

来月タムタムDAYは7月2日を予定しております!
ご予約お待ちしております。

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 00:41Comments(0)開催日記

2017年06月19日

6月18日西宮定例会

本日、ご参加の皆さんお疲れ様でした。
今日はスネークさんも来てくれました!
ありがとうございます^ ^
思わず嬉しくなり一緒に写真を撮影してもらいました。
スネークさんありがとうございます。



今日は運営スタッフは女性が2人で回しに回しにまくりました(笑)
皆さん後半はお疲れのようですが楽しんでくれたのは確信しています。
ありがとうございます^ ^

そんなこんなで今日も大成功でした。
ありがとうございました。


  

Posted by Break out  at 00:38Comments(0)開催日記