スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月12日

週末のご予定は・・・(/・ω・)/






さて、明日あさって乗り越えたら週末ですね。
私も今週から本格的に働き始めたので、週末が待ち遠しくなるようになりました。

現在の予約状況は

15日 17名様(女性無料DAY)
16日 満員御礼(タムタムDAY)

となっています。 
日曜は残念ながら埋まってしまっているのですが、土曜はまだまだ空きがありますので是非ご参加ください。
第3土曜日なので女性無料ですよー!!

Breakoutの予約はいつも土曜よりも日曜の方が多いんですが、なんで??といつも思います。
私の感覚としては、土曜にアクティブなことをして、日曜はゆっくり休むという人が多いと思っていたので、絶対土曜の方が混むと思っていました(笑)
サバゲーは日曜にするものなのですか?

主人はサバゲー後いつもへとへとになって帰ってきますが、皆さんはへとへとにならない強靭な体力を持っているとか・・・?(あながち間違ってないかも)
月曜仕事の方は適度な疲労感を残しつつ、仕事をするのに快感を覚えるとか・・・?(笑)

気になって眠れません!
おやすみなさい(笑)


予約いただける方はこちらからお願いします↓↓

http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 22:57Comments(0)その他