スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月30日

4月30日定例会

副社長です。

今日の三田は気温がかなり高くなり、動くと少し汗ばむくらいでした。
ガスブロが調子良く作動する季節になってきましたね。

今日の定例会は13名のお客さんがきてくれました。




昼休みにミニゲームでハンドガン戦をやりましたがかなり白熱しましたよ。
ハンドガン戦は好評なので、これからちょくちょくやってみたいと思います。

あとセーフティーゾーンのところに立派なタケノコが生えていました。
これは抜いたほうがいいんでしょうか?(笑)






とにかく本日参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今日撮った写真はdropboxに保存しましたので、下記のURLからご自由にダウンロードしてください。

https://www.dropbox.com/sh/p2d2ebdhttbazui/AABXdZfC-ip0lImljDUNBGiXa?dl=0

GWのご予約は着々と埋まってきております!
みなさんのご来店お待ちしております。

予約はこちらから↓
http://breakout.jp/contact.html




  

Posted by Break out  at 22:50Comments(0)開催日記