スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月31日

【西宮】3月31日 定例会 初心者2名 女性3名

3月31日のゲーム風景です!


今日はFBIの方とよく出会わす一日でした(笑)


こんなところにも出没してます


見てくださいこれが本気のメディック待ちです!


めちゃくちゃ反省しているようにメディック待ちしている人も
見つけました(笑)


暗闇の中からばっつり狙われました!
狭いエリアに行くと時はカラフルな
オレンジ色の人は撃たないでねface08



写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1FMkmPMgft2AjoADUYqx6v8di6mMZwXqL

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 15:06Comments(0)開催日記

2019年03月30日

3月29日三田平日定例会 初心者8名 女子2名

3月29日のゲーム風景です!

この日は大学生の皆さんで貸し切り状態でしたicon22

軍隊ぽく撮った写真


フリースタイルでポーズをとって貰ったらなかなかに
カオスな写真が出来上がりました。


メディック戦で仲間を助ける熱い友情シーンを激写


初めは右も左もわからない皆さんでしたが、
午後からはピース出来る余裕も出てきてましたface02

ただ、2時くらいになると皆さんヘトヘトで
口数が少なくなってましたね(笑)
初めてのサバゲ堪能してもらえて何よりですface03


写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=16CT_kVyILqwyj020a9pwhkqnDOhIz9Xa

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓


  

Posted by Break out  at 21:29Comments(0)開催日記

2019年03月30日

3月30西宮定例会 初心者1名 女子2名

3月30日のゲーム風景です!

今日は2チームでしたので連続4試合を
ガンガン回していきましたface02
試合単価が非常にお得になった一日でしたね。



黄色チームの皆さん
上から失礼しますicon22


赤チームの皆さん
中央に怪しげな能面の方がいますねface08
夜なら間違いなくちびります(笑)


和風な装備と思いきやがっつり洋風でしたw


今日サバゲ初参加のこちらの女性
楽しんでもらったかな?
どっぷりはまったらまた遊びに来てください


写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1-hG8rYfAV7yVjJuoSGq2NoAjlj-g0GDD

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 21:19Comments(0)開催日記

2019年03月29日

西宮定例会3月29日「10禁限定戦」

西宮!本日は春休み特別企画「10禁限定戦」です!

本日、ご来場頂いたチームさんは全部で6チーム!


↑はいつも来て頂いてるいつも仲良し親子の「シロタロ」さんチーム・・・
今日は長男さんが初参戦!
最後の勝ち残り戦では優勝でした!
おめでとうございます。


↑今日は奥様と娘さんを連れての参戦!「ちびてつ」さんチーム
とにかく娘さんがお父さんが大好きなのがとても伝わってきました。
お母さんも娘さんも本日が初めてだったようですが楽しめたでしょうか??
また来店をおまちしていますね。


↑お父さんが息子さん2人を連れての参加「新米特殊部隊」さん!
兄弟同士が実に仲が良いのが印象的でした。弟思いのお兄さんって感じでした。
オーナーは漢字ドリルをしっかりやるのか心配です。
また、必ず来て下さいね。


↑今年、新社会人のチーム「ミント」の4人組!
とても親切な印象を受けました。
しっかり小さいお子さんをサポートしている戦い方には恐れ入りました。是非、新社会人として頑張って欲しいです。
またの来店をお待ちしています。


↑「圧本」さんチームとてもサバゲーが大好きな感じが分かりました。
そして、色々と説明のお手伝いなんかもして頂いてありがとうございました。
それにしても私との戦いで私の背後をとってタッチして「ヒットです。」と言われたときには小学生とは思えない紳士的な対応に感動しました。
ありがとうございました。

最後は画像は無いのですがお母さんと参加した「ms」さんいつもありがとうございます。
サバゲーにお子さんを連れてくるのはとても大変だと思いますがいつもお子さんの為に来て頂き、長時間有難うございます。
今後も面白いゲームを提案していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、そんなこんなで今日も大成功でした。
今日のベストショット!





そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした♫



本日の画像を掲載しています。
必要な方はダウンロードしてください。↓
https://drive.google.com/drive/folders/1ksnfg4xTXjhZ7X1DqnVLPgsTS9Nfc_hy?usp=sharing  

Posted by Break out  at 17:03Comments(1)開催日記

2019年03月24日

【三田】3月24日 定例会

今日の三田は大盛り上がりface02


ゲーム風景です。



躍動感が半端ないface02






写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1NQhAwhBmxRvJsQkcnAEWgUMLhGQMZnUT

今月のイベントはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e972688.html

そして3月31日(日)からは!!!


淡路ブレイクアウトプレオープン



ついに満員御礼
次週からの予約も受け付けていますのでどんどん遊びに来てください!
プレオープン期間は2000円でご利用していただけます

皆様のご来店お待ちしておりますicon22


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



各フィールドのエントリーはこちらから↓↓↓

  

Posted by Break out  at 21:21Comments(0)開催日記

2019年03月24日

【西宮】3月23、24日 定例会

23日のゲーム風景です!



さすがステアーめちゃくちゃ静かやった!


最近半端ない頻度で遊びに来てくれるチビテツさん
2日前にも会いましたよね(笑)




女性も子供も大いに楽しんでますね!


写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1pLge3Djg9BrfyZ6AQv6lS81CB1jqjOEY


24日のゲーム風景です。



受験戦争でもしてるのかなface02


自宅警備してる人がフィールドを警備してた(笑)


ロシアの特殊警察もいました


銃を修理しているところを撮ったら居合のポーズっぽく見えるw

写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/folderview?id=1NQhAwhBmxRvJsQkcnAEWgUMLhGQMZnUT

今月のイベントはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e972688.html

そして3月31日(日)からは!!!


淡路ブレイクアウトプレオープン



ついに満員御礼
次週からの予約も受け付けていますのでどんどん遊びに来てください!
プレオープン期間は2000円でご利用していただけます

皆様のご来店お待ちしておりますicon22

三田フィールド


西宮フィールド


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド



西宮フィールド

  

Posted by Break out  at 21:10Comments(0)開催日記

2019年03月21日

【西宮】3月21日 定例会 女性2名

本日は雨の予報でしたが、良い天気に恵まれましたface02

今日も多くのお客さんに遊びに来てもらってます


3チームに分かれてゲームをプレイしてもらいましたface02

カメラを向けると映りたがりの自己主張の激しい人が多くて草生えますわw




CQBなのにめちゃくちゃ森林装備の人


FBIから遊びに来てくださった人


休憩中の人と気にパシャリ


いろんな人が集まるサバゲは楽しいですな。


本日の写真はこちら↓↓
https://drive.google.com/open?id=19LTZ61oqP2NdmyCNkHfPXE57RO-aynVD


今日も皆さんありがとうございました。
また来てくださいねface02


今月のイベントはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e972688.html

そして3月31日(日)からは!!!


淡路ブレイクアウトプレオープン



ついに満員御礼
次週からの予約も受け付けていますのでどんどん遊びに来てください!
プレオープン期間は2000円でご利用していただけます

皆様のご来店お待ちしておりますicon22

三田フィールド


西宮フィールド


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド



西宮フィールド

  

Posted by Break out  at 22:50Comments(0)開催日記

2019年03月19日

【西宮】3月19日 平日定例会 女性1名 初心者5名

雨の日でいろんなところからサバゲーマーが
遊びに来てくださいましたface02



よく見るとドラム缶の上で正座してるひとがw
思わず近づきましたw

絶妙なバランス感覚とおもいきや
縁の下の力持ちがいますw

初心者の人にも楽しんでもらえるように復活できるゲームを多めで回しましたface02



復活できるメディック戦は人気ですな


動きが止まってるから写真も撮りやすいw



写真はこちらから
https://drive.google.com/folderview?id=1-7n4Dez6ALKqiNY4quCsOwZ4Af-Glk3j



今月のイベントはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e972688.html

そして3月31日(日)からは!!!


淡路ブレイクアウトプレオープン



ついに満員御礼
次週からの予約も受け付けていますのでどんどん遊びに来てください!
プレオープン期間は2000円でご利用していただけます

皆様のご来店お待ちしておりますicon22

三田フィールド


西宮フィールド


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド



西宮フィールド

  

Posted by Break out  at 22:41Comments(0)開催日記

2019年03月18日

【西宮】3月17日 定例会満員御礼 初心者5名  

この日も三田が急に開催困難になってすいませんでしたface10
代わりに西宮に来てもらった皆さんありがとうございます。

三田、西宮のお客さんがいっぱい来てくださったので
本日も満員御礼ですface02




今日もゲリライベント!
無料券配布やりましたicon22

今日の対象者は
・最高齢

親子でよく来てもらってますface02
昨日今日と三田が中止だった為、西宮に遊びに来てもらいました!
来週は晴れるといいですねicon01

・進学

新しい学校に行ったら友達いっぱい連れてきてねface02

・彼女が欲しいけどいない人



グループライン作って慰めあってください(笑)
ブレイクアウトはいつでもお待ちしておりますicon22



【今日のハイライト】










本日の写真はこちら↓↓
https://drive.google.com/open?id=1DamM-Jo45DBGtyxVLCO4xhkQnc0egZ7K


今日も皆さんありがとうございました。
また来てくださいねface02

【スケジュール】
3/21 三田 9名様
   西宮 4名様(開催まであと2名)
3/22 三田 3名様(開催まであと5名)
3/23 西宮 12名様
3/24 西宮 12名様
    三田 10名様
3/29 西宮 17名様
3/30 三田 3名様
3/31 西宮 5名様(開催まであと1名)
    淡路 69名様(定員まであと1名)
4/6  三田 2名様
    西宮 4名様
4/7  西宮 4名様
    淡路 6名様

今月のイベントはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e972688.html

そして3月31日(日)からは!!!


淡路ブレイクアウトプレオープン



現在69名様のご予約いただいてます
あと若干名エントリー受付中ですface02
プレオープン期間は2000円でご利用していただけます

皆様のご来店お待ちしておりますicon22

只今HP作成中のため、西宮でも三田でもどちらもHPからでも予約できますface02
補足内容に淡路島と書いてもらえればOKです
下の画像をクリックしてもらえれば予約画面にいけます。

三田フィールド


西宮フィールド


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド



西宮フィールド

  

Posted by Break out  at 11:26Comments(0)開催日記

2019年03月16日

【西宮】3月16日 定例会 初心者7名

本日は三田が急に開催困難になってすいませんでしたface10
代わりに西宮に来てもらった皆さんありがとうございます。

三田、西宮のお客さんがいっぱい来てくださったので
本日も満員御礼ですface02



今日もゲリライベント!
無料券配布やりましたicon22

本日ゲットされた方は
いつも親子で来てくださっている黒電話連盟さんのお父さん

最高齢で無料券GETですface02

淡路島のプレオープンに来て下さるとのことで無料券GETですicon22

黒電話連盟さんの息子さんたち


淡路島プレオープンに来てくれる方はラッキーですね。
是非お待ちしてますface02

新しく就職、進学するとということで無料券GET






皆さんおめでとうございます!
今回はHAPPYな方が多くてほっこりしますねface05

【今日のハイライト】
チーム名:家猫さん

猫好きなのが分かりやすい銃でした。

チーム名:TAFTさん

まるでゲームに出てきそうな装備ですね。
コスプレ大歓迎ですicon22


本日の写真はこちら↓↓
https://drive.google.com/open?id=1jToBOSskzqUW4WtSYljU_vBKKPg8Jr1G


今日も皆さんありがとうございました。
また来てくださいねface02


3/17 三田 22名様
    西宮 26名様
3/21 三田 9名様
3/23 西宮 7名様
3/24 西宮 12名様
    三田 7名様
3/29 西宮 13名様
3/31 西宮 5名様(開催まであと1名)
    淡路 65名様
4/6  三田 2名様
    西宮 4名様
4/7  西宮 4名様
    淡路 6名様

今月のイベントはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e972688.html

そして3月31日(日)からは!!!


淡路ブレイクアウトプレオープン



現在65名様のご予約いただいてます
あと少しエントリー受付中ですface02
プレオープン期間は2000円でご利用していただけます

皆様のご来店お待ちしておりますicon22

只今HP作成中のため、西宮でも三田でもどちらもHPからでも予約できますface02
補足内容に淡路島と書いてもらえればOKです
下の画像をクリックしてもらえれば予約画面にいけます。

三田フィールド


西宮フィールド


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド



西宮フィールド

  

Posted by Break out  at 15:54Comments(0)開催日記