スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年07月30日

7/23~7/25  定例会画像

お待たせしました 容量関係でアップが遅れましたが画像です!
大変申し訳ありません
皆様で是非共有してください。


7月23日
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1ryUV89uh4UgYGHP2i5M4jt6invKOrlZA

7月24日
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1Fs9_8iSfjO3712mTLSXR7gNuw0Z3kfaq

7月25日
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1vifnCn63fjogYJvYY2iQGy8xiOmWz6J1  

Posted by Break out  at 22:15Comments(0)

2020年07月29日

悪質な利用者を入店禁止としました。

お客様各位

時下ますますご清栄のことと存じます。
日頃はBreak out西宮に対して各段のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、悪質な利用者につきまして当ブログにてご報告いたします。

当フィールド内における記録媒体での撮影につきましては、
セーフティーに掲示がありますように他のお客様のご迷惑にならないような撮影を心掛けていただいております。
この表現は社会常識的に許される範囲内での撮影であります。

従って、ゲーム中に撮影して自分の気に入らない相手をあたかも「ゾンビ」として扱い、SNS等で晒すことは社会常識から鑑みて不当であり、
撮影されたお客様に対する肖像権の侵害になると考えます。
また、「ゾンビ」と悪意を持って晒すことは名誉棄損罪に抵触する可能性もあります。

先日、当フィールドの他のお客様より上記の状況について、ご報告とご相談がりました。
当フィールドとしましては自らのゲームを撮影し
その状況を掲載することは何ら問題はないと考えますが、
当フィールドのお客様を悪意をもって晒すことは容認できなく、
お客様を保護する観点から本件の当事者を「悪質利用者」とし以後入店の禁止処分としました。

また、本当事者はその映像もあり、他の証言もあるにも関わらず、
その映像を自ら消去し、その映像が存在しないと開き直っている状況です。

当社としましては、その映像を処分し、
以後このような事はしない旨を確約していただければと思っていましたが、
それもない中、本件当事者がその映像を保管し
管理していることを危惧しております。
よって、現在は本件当事者の保管する映像の提出と処分を求めている状況です。
SNSに関しましては現在既に削除されております。

本件を危惧されたお客様が映像を保管しており
ご提示頂きましたが、
皆さまの中でもそのような映像等を発見された場合はフィールドまで報告いただき、
映像の提供をご協力頂けたらと思います。

最後になりますが、本件当事者は連休に2日間連続で来店しました。
初日は当事者の連れが弓矢を携行しており、
それをスタッフが指摘すると、弓矢を持ち込んでる動機について「狩猟にきた。」と発言し開き直り、
2日目はお昼休みに勝手にフィールドに進入しハンドガン戦を2人で行っていました。

上記の動向からも明白な通り、規範意識の欠如が顕著であり、
最低限のルールを守れない人間をフィールドにてゲームをされせる事にとても不安を感じたので当社内で検討を重ねての結果となりました。

詳しい詳細につきましては、撮影されている可能性のある人、及び、誹謗中傷されている可能性のある方につきましては当社にご連絡を頂けたら、詳細については情報を開示しますのでご遠慮なくお問合せ下さい。

これからも安心安全なフィールドの運営を目指すべく悪質利用者に関してましては随時、ブログにてご連絡いたします。

今後ともBreak out西宮をよろしくお願いします。

  

Posted by Break out  at 08:46Comments(1)

2020年07月20日

Break out西宮での感染拡大防止の取り組み及びお客様へのお願い

【新型コロナウイルスへの対応と営業についてのご案内】

お客様各位 平素より Break out西宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様及び関係者の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
さて、弊社では再びコロナウイルスの第二波の襲来が予想されるため、お客様の安全を第一に考え、また各店舗スタッフが安心して働けるよう、現行の対策に加え下記の感染予防対策を実行するこに決定いたしました。
また、先月の店舗リニューアル以降も多くのお客様にご愛顧いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。引き続きお客様に感動と驚きを与えるようなフィールドとして邁進して参りますので何卒よろしくお願い致します。

(Break out西宮での感染拡大防止の取り組み及びお客様へのお願い)

【今後の当店での取組み】

◆定員数を縮小します
定員数を60名から40名に減らして運営してまいります。

◆休憩時間をずらします
入場されたお客様を4チームに分けさせて頂き、休憩時間セーフティーゾーンでの休憩
時間等をチーム別に休憩して頂きます。また、自治体発表のガイドラインに基づき、お二人様であっても横並び又は対角線での着席を推奨しております。その他客席に関してご質問がございましたら、ご予約の際にご相談下さい。

◆ 店内の換気に努めます
密閉を避ける為、店内の空気が 5 分以内に全て入れ替わるよう
排気を調整しております。 また、場合によっては定期的に換気を行います。

◆殺菌消毒の励行
営業中であってもスタッフによる清掃消毒作業をしている場合がございます。 お会計
時のカードやボールペン及び現金の取り扱い後のスタッフの 手指消毒も徹底させて頂いております。

◆ソーシャルディスタンスの徹底
ご説明及び店内での会話について 自治体発表のガイドラインに則り、ソーシャルディス
タンスを保った最小限の書面等を お渡しさせて頂きます。お客様におかれましても会話をされる場合はマスクの着用及び⾧時間の会話は お控え頂きますよう、よろしくお願いします。

◆マスク・手袋等の着用
スタッフ感染予防について スタッフはマスクと手袋、セーフティーゾーンはフェイスガードを着用しております。また、手洗い及び手指消毒の 徹底をしております。

◆検温・体調管理
スタッフの検温・体調確認について スタッフは毎朝出勤前と就業前に検温をして体調報告を徹底し、発熱や体調不良がある場合は 自宅待機としております。


【お客様へのお願い】
◆アルコール消毒について
感染予防の為、ご入店時には手指消毒をお願いします。ご面倒かとは存じますがご協力を
お願い致します。

◆マスク着用について
咳が出ているお客様は(お子様を含めて)マスクの着用をお願い致します。また、お食事中の咳エチケットへの ご配慮をお願い致します。

◆お客様の体調確認及びご予約について
風邪のような症状のある方はご来店をお控え頂
き、日程を改めてご来店ください。発熱、体調不良や風邪の様な 症状がある場合はご予約当日であられましても、ご来店をお控え頂き、日程を改めてご来店下さい。 直前のキャンセルもお受け致しますので必ずご連絡をお願い致します。

◆ご案内及び入店について
お席に着くまでにお時間を 頂く場合がございます。また、お待ちの間もお客様同士、十分な距離を保って頂きますよう、よろしくお願い 致します。

◆感染が確認された場合について
ご来店されたお客様やスタッフの感染が確認された場合などには、保健所の指導に従い、ご予約をキャンセル させていただく場合があります。また、後日お客様及びスタッフの感染が発覚した場合、当日のお客様へは 保健所の指導に従ってご連絡致します。 上記のルールを守りつつ完全営業を出来る様努めて参ります。お客様には引き続き、大変ご不便を おかけ致しますが、何卒ご理解を頂き、ご来店頂けますと幸いでございます。 また、安全にお食事して頂く為に、お気づきの点等ございましたらスタッフにお申し付け下さい。 随時、改善改良をして参ります。 よろしくお願い申し上げます。

株式会社Operations CEO大東 寿延
  

Posted by Break out  at 17:34Comments(0)

2020年07月20日

7/19 定例会画像

7/19 定例会画像です!
この日は非常に暑くなりましたね( ;∀;)
ゆっくり休んでください( 一一)
https://drive.google.com/drive/folders/1k6BEN9lmfk8bsHU0zU4wkDQ2CdHwJV0a
ご来場ありがとうございました!
またのエントリーお待ちしています。
  

Posted by Break out  at 12:07Comments(0)開催日記

2020年07月20日

7/18 定例会画像

定例会写真となります。
皆様で是非共有してください!
https://drive.google.com/drive/folders/1ocOy94nBmAMcBqt3U4K-njSpHtW5V3CH

ご来場ありがとうございました!
またのエントリーお待ちしております。  

Posted by Break out  at 12:03Comments(0)開催日記

2020年07月17日

7/17 定例会画像

本日のお写真です!
少人数ですが盛り上がりました!

皆様で是非共有してください♪
https://drive.google.com/drive/folders/1FvPC9qmjwVk-owt5N4eG5BC1otQ5OJ1j  

Posted by Break out  at 13:28Comments(0)開催日記

2020年07月15日

7/15 定例会画像

本日の写真です
平日ですが沢山のお客様にご来場頂きました!
皆様で是非共有してください♪
https://drive.google.com/drive/folders/1-2lHbWa8OG7kkTK9vHw7YnjNTx7EEjvV  

Posted by Break out  at 23:10Comments(0)開催日記

2020年07月13日

7/12 定例会画像

7/12 定例会画像です!
本日も和気藹々としたゲームでした。

皆様で是非共有してください♪
https://drive.google.com/drive/folders/15ZGC5PD5XfDP3S2o3SmGvLx3PEuKqy9E

ご来場ありがとうございました!
またのエントリーお待ちしています。  

Posted by Break out  at 00:05Comments(0)開催日記

2020年07月12日

7/11 定例会画像

7/11 定例会画像です!
本日も盛りあがりました

皆様で是非共有してください♪
https://drive.google.com/drive/folders/1okb85P4YZCu-LMZu2jV0sdLBqRG-F-C8  

Posted by Break out  at 23:56Comments(0)開催日記

2020年07月09日

7/9 定例会画像

本日の写真です!
少人数戦でしたが非常に盛り上がりました。

見ていたスタッフも入りたくなりました( ゚Д゚)
皆様で是非共有してください♪
https://drive.google.com/drive/folders/1ci2gH6ZQoG6wIG8M16aMO1r4Yg1vQ50r  

Posted by Break out  at 19:06Comments(0)開催日記