2020年07月20日
Break out西宮での感染拡大防止の取り組み及びお客様へのお願い
【新型コロナウイルスへの対応と営業についてのご案内】
お客様各位 平素より Break out西宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様及び関係者の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
さて、弊社では再びコロナウイルスの第二波の襲来が予想されるため、お客様の安全を第一に考え、また各店舗スタッフが安心して働けるよう、現行の対策に加え下記の感染予防対策を実行するこに決定いたしました。
また、先月の店舗リニューアル以降も多くのお客様にご愛顧いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。引き続きお客様に感動と驚きを与えるようなフィールドとして邁進して参りますので何卒よろしくお願い致します。
(Break out西宮での感染拡大防止の取り組み及びお客様へのお願い)
【今後の当店での取組み】
◆定員数を縮小します
定員数を60名から40名に減らして運営してまいります。
◆休憩時間をずらします
入場されたお客様を4チームに分けさせて頂き、休憩時間セーフティーゾーンでの休憩
時間等をチーム別に休憩して頂きます。また、自治体発表のガイドラインに基づき、お二人様であっても横並び又は対角線での着席を推奨しております。その他客席に関してご質問がございましたら、ご予約の際にご相談下さい。
◆ 店内の換気に努めます
密閉を避ける為、店内の空気が 5 分以内に全て入れ替わるよう
排気を調整しております。 また、場合によっては定期的に換気を行います。
◆殺菌消毒の励行
営業中であってもスタッフによる清掃消毒作業をしている場合がございます。 お会計
時のカードやボールペン及び現金の取り扱い後のスタッフの 手指消毒も徹底させて頂いております。
◆ソーシャルディスタンスの徹底
ご説明及び店内での会話について 自治体発表のガイドラインに則り、ソーシャルディス
タンスを保った最小限の書面等を お渡しさせて頂きます。お客様におかれましても会話をされる場合はマスクの着用及び⾧時間の会話は お控え頂きますよう、よろしくお願いします。
◆マスク・手袋等の着用
スタッフ感染予防について スタッフはマスクと手袋、セーフティーゾーンはフェイスガードを着用しております。また、手洗い及び手指消毒の 徹底をしております。
◆検温・体調管理
スタッフの検温・体調確認について スタッフは毎朝出勤前と就業前に検温をして体調報告を徹底し、発熱や体調不良がある場合は 自宅待機としております。
【お客様へのお願い】
◆アルコール消毒について
感染予防の為、ご入店時には手指消毒をお願いします。ご面倒かとは存じますがご協力を
お願い致します。
◆マスク着用について
咳が出ているお客様は(お子様を含めて)マスクの着用をお願い致します。また、お食事中の咳エチケットへの ご配慮をお願い致します。
◆お客様の体調確認及びご予約について
風邪のような症状のある方はご来店をお控え頂
き、日程を改めてご来店ください。発熱、体調不良や風邪の様な 症状がある場合はご予約当日であられましても、ご来店をお控え頂き、日程を改めてご来店下さい。 直前のキャンセルもお受け致しますので必ずご連絡をお願い致します。
◆ご案内及び入店について
お席に着くまでにお時間を 頂く場合がございます。また、お待ちの間もお客様同士、十分な距離を保って頂きますよう、よろしくお願い 致します。
◆感染が確認された場合について
ご来店されたお客様やスタッフの感染が確認された場合などには、保健所の指導に従い、ご予約をキャンセル させていただく場合があります。また、後日お客様及びスタッフの感染が発覚した場合、当日のお客様へは 保健所の指導に従ってご連絡致します。 上記のルールを守りつつ完全営業を出来る様努めて参ります。お客様には引き続き、大変ご不便を おかけ致しますが、何卒ご理解を頂き、ご来店頂けますと幸いでございます。 また、安全にお食事して頂く為に、お気づきの点等ございましたらスタッフにお申し付け下さい。 随時、改善改良をして参ります。 よろしくお願い申し上げます。
株式会社Operations CEO大東 寿延
お客様各位 平素より Break out西宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様及び関係者の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
さて、弊社では再びコロナウイルスの第二波の襲来が予想されるため、お客様の安全を第一に考え、また各店舗スタッフが安心して働けるよう、現行の対策に加え下記の感染予防対策を実行するこに決定いたしました。
また、先月の店舗リニューアル以降も多くのお客様にご愛顧いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。引き続きお客様に感動と驚きを与えるようなフィールドとして邁進して参りますので何卒よろしくお願い致します。
(Break out西宮での感染拡大防止の取り組み及びお客様へのお願い)
【今後の当店での取組み】
◆定員数を縮小します
定員数を60名から40名に減らして運営してまいります。
◆休憩時間をずらします
入場されたお客様を4チームに分けさせて頂き、休憩時間セーフティーゾーンでの休憩
時間等をチーム別に休憩して頂きます。また、自治体発表のガイドラインに基づき、お二人様であっても横並び又は対角線での着席を推奨しております。その他客席に関してご質問がございましたら、ご予約の際にご相談下さい。
◆ 店内の換気に努めます
密閉を避ける為、店内の空気が 5 分以内に全て入れ替わるよう
排気を調整しております。 また、場合によっては定期的に換気を行います。
◆殺菌消毒の励行
営業中であってもスタッフによる清掃消毒作業をしている場合がございます。 お会計
時のカードやボールペン及び現金の取り扱い後のスタッフの 手指消毒も徹底させて頂いております。
◆ソーシャルディスタンスの徹底
ご説明及び店内での会話について 自治体発表のガイドラインに則り、ソーシャルディス
タンスを保った最小限の書面等を お渡しさせて頂きます。お客様におかれましても会話をされる場合はマスクの着用及び⾧時間の会話は お控え頂きますよう、よろしくお願いします。
◆マスク・手袋等の着用
スタッフ感染予防について スタッフはマスクと手袋、セーフティーゾーンはフェイスガードを着用しております。また、手洗い及び手指消毒の 徹底をしております。
◆検温・体調管理
スタッフの検温・体調確認について スタッフは毎朝出勤前と就業前に検温をして体調報告を徹底し、発熱や体調不良がある場合は 自宅待機としております。
【お客様へのお願い】
◆アルコール消毒について
感染予防の為、ご入店時には手指消毒をお願いします。ご面倒かとは存じますがご協力を
お願い致します。
◆マスク着用について
咳が出ているお客様は(お子様を含めて)マスクの着用をお願い致します。また、お食事中の咳エチケットへの ご配慮をお願い致します。
◆お客様の体調確認及びご予約について
風邪のような症状のある方はご来店をお控え頂
き、日程を改めてご来店ください。発熱、体調不良や風邪の様な 症状がある場合はご予約当日であられましても、ご来店をお控え頂き、日程を改めてご来店下さい。 直前のキャンセルもお受け致しますので必ずご連絡をお願い致します。
◆ご案内及び入店について
お席に着くまでにお時間を 頂く場合がございます。また、お待ちの間もお客様同士、十分な距離を保って頂きますよう、よろしくお願い 致します。
◆感染が確認された場合について
ご来店されたお客様やスタッフの感染が確認された場合などには、保健所の指導に従い、ご予約をキャンセル させていただく場合があります。また、後日お客様及びスタッフの感染が発覚した場合、当日のお客様へは 保健所の指導に従ってご連絡致します。 上記のルールを守りつつ完全営業を出来る様努めて参ります。お客様には引き続き、大変ご不便を おかけ致しますが、何卒ご理解を頂き、ご来店頂けますと幸いでございます。 また、安全にお食事して頂く為に、お気づきの点等ございましたらスタッフにお申し付け下さい。 随時、改善改良をして参ります。 よろしくお願い申し上げます。
株式会社Operations CEO大東 寿延
Posted by Break out
at 17:34
│Comments(0)