2016年12月28日

break out忘年会

皆さん毎度です!
いよいよお正月休みに入った方も多いと思います。昨夜は我が社も忘年会でした。
break outと合同で行ないました。会社が日頃お世話になっている顧問弁護士、税理士をお招きしてbreak outのアルバイトの皆んなも忙しい中きてくれ盛り上がりました!
来年は更にbreak outを盛り上げら事を誓い呑んだくれますた(笑)





  

Posted by Break out  at 19:00Comments(0)開催日記

2016年12月26日

フィールド整備と余談!

今日は朝からフィールド整備!
頂いたパレットをフィールドまであげての設営。
バイト長のヤシキングとバイト長補佐の松居くんと小雨の中、頑張りました!


最初は2人ともチョロイチョロイと舐めていましたが3枚目を運んだところで根をあげてました(笑)
口ほどにもねぇ〜


おじさん(僕です)は重いものを持つと怪我するので若い方に任せて設営をやりました。
山の中なので地面が平坦じゃない分、大変でした。


とりあえず三ヶ所のバリケードを作りました。
前のベニヤとは違いその重厚感が守ってくれて安心感が素晴らしかったです。
とりあえず下はイメージです。
銃ではなくインパクトドライバーと大ハンマーを銃に見立ててと2枚目はヒットした時のイメージです(笑)




そんなこんなで頑張ってました!
少し少し良くなっていくことで面白いフィールドを皆さんに提案できたら嬉しいです。
ヤシキ、松居!
お疲れ様でした。

余談ですが今、子供と手を繋いで寝ています。
嫁が突然の嘔吐と高熱で3時頃からずっと病院で社長にお願いして早退しました。
普段、嫁のしている掃除、洗濯、子供の子守をしてその大変さに頭が下がりました。
子供は掃除してお風呂に入れて、それでも泣き通し。ディズニーの音楽をかけて添い寝をすると僕の人差し指を小さな手のひらで握りしめ離しません。そして、寝たかと思って手をゆっくり離すと「ビック!」とビックリしてまた泣きます。
子供心に母親がいない事に不安で泣いて一生懸命、その辛さや悲しさを訴え、そして僕の指を握り締めることで僕に寄り添い克服しようとしていたかと思うとグッときてしまいました。
最近、人間関係の間で醜いことが多くちょっと疲れて中での娘の純粋さに触れて心が和みました。
余談!







  

Posted by Break out  at 19:30Comments(0)日々作業

2016年12月25日

今日はクリスマスイベント&定例…

今日はクリスマスイベント&定例会をタムタムさんの協賛のもと行いました!
朝一で何でこんなところ車が入ってしまったの??的な事件があり皆んなで車を押しての開催でした笑笑



その後、無事に開催してクリスマスイベントを行いました!
漢のジャンケン大会^ ^
優勝は元福知山駐屯地で自衛官をしていた彼にグロックをプレゼントしちゃいました!





かなりの接戦でした盛り上げたのは織田くん!
なんと全てチョキ✌️しかも自ら言ってからです。
顔はジャッキーチェンとブルースリーを2で割ったような顔してますがなかなかです。
まさに、Don't think. Feel!でした(笑)






そして、司会進行もハルちゃんメイオ、カノンちゃんお疲れ様でした。チョット、カンノちゃんサンタの衣装小さめでしたが盛り上がり最高でした!





そんなこんなで今日の定例会も素晴らしい一日でした。



若干、参加者を紹介しまーす!
いつも、ありがとうごさいます。通信関係のお仕事をしてる彼等です(笑)



兄妹で参加!
フィールド始まって以来です!
妹さん可愛いかったな〜



いつもの岡山県からの若手軍団!
帰りにはフィールドの水道管と事故を起こし名誉の戦死(笑)
全然、気にしなくていいからね〜



先生、今日もありがとうございました
さすがにあの写真は使えませんでした(笑)



みなさんお疲れ様でした!


  

Posted by Break out  at 23:23Comments(0)開催日記

2016年12月21日

レギュレーションの改変ついて

皆さんのご要望と数ヶ月の様子をみましてレギュレーションを以下の通り改変します。

1 初速
0.20g弾使用時・・・初速98/m/s未満(測定器表示97.99m/s以下)
0.25g弾使用時・・・初速89m/s未満(測定器表示88.99m/s以下)
0.28g弾使用時・・・初速84m/s未満(測定器表示83.99m/s以下)

2 マガジン
ボックスマガジンの使用を解禁します。

上記の改変は本日からといたします。
作業の都合上、HPの改変が出来ていませんが年内にはHPも
改変いたします。

  

Posted by Break out  at 11:11Comments(0)告  知

2016年12月21日

12月19日貸切

昨日は岡山県からDELTA5サンとそのお仲間が遊びにきてくれました。
このチームさんはマネージャーがいるチームさんでした。
最後に「フィールドどうでした?」とリーダーさんに聞いたら「最高でした」
と言ってくれて嬉しかったです。
また、是非きてくださいね~

  

Posted by Break out  at 11:06Comments(0)開催日記

2016年12月18日

予約不具合に関するお詫びとお知らせ。

皆様におかれましては日頃から格段のご高配を賜りまことにありがとうございます。
お客様、皆様に重要なお知らせがございます。
現在、ホームページ上からの予約ができない状態にあります。その原因を調査し現在、ホームページの管理会社と共に復旧に努めているところではございますがその目処が今のとことろ立っておりません。
お客様には誠に御不便をお掛けしておりますが誠に恐縮ではありますが復旧までの間、フィールドのアドレスに直接、予約日、人数、アドレス、代表名を明記の上ご連絡をお願い致します。
また、復旧しましたら改めてご連絡いまします。


予約アドレス breakout.jp.breakout.jp@gmail.com  

Posted by Break out  at 21:05Comments(0)お知らせ

2016年12月18日

12月18日 タムタムDAY!

本日タムタムDay!
54名の皆さんが遊びにきてくました。
サバゲー初めての方も大勢いましたが最初は緊張モードでしたが帰りには「ハマった!」と喜んでくれたのが今日は1番嬉しかったです^ ^



今日は皆んな初心者でしたが最高に盛り上がっていました^ ^
それにしてもお姉さん綺麗でした(笑)



関大の皆さん。
今日はゆっくりご来店でした。それでもさすがの若さ!最初からスピード全開でした。



自衛隊迷彩かっこいいですね!
でも、装備が重くて大変らしいです。
年々、装備が増えて着ける装備も増えるらしいです(笑)



我がbreak outのチームメンバーに入隊予定のお三方^ ^
先生ハンドガン似合ってますねー
来週、仕事の打合せよろしくです(業務連絡)



今日の運営はハルとメイヨで行いました〜



本日はタムタム店長お疲れでした。
また、皆さんもお疲れ様でした。
また、お待ちしていまーす!
  

Posted by Break out  at 20:27Comments(0)開催日記

2016年12月12日

12月11日 定例会

12月11日定例会は43名のお客様が遊びにきてくれました。
多少、気温が低い中でしたが熱いくらいのゲームで盛り上がりました(笑)



お客さんの中には自作のバイクを2ケツで来られたか方もいまして小さいし大変だっと思います。





全く初心者の2人組
最初は長〜緊張気味でしたが他の皆さんが本当に暖かく対応してくれて帰りがけに僕につめより
「メチャメチャ楽しかったです。本当にありがとうございました。皆んな良い人ばかりでした。」
と言って大絶賛していました。



サバゲーが彼氏だというお姉さんも凄かったです。後ろから運営をしながら見ていましたが動きがベテラン感を匂わせてました。



最後に7人組のチームさん。
最後はかなり盛り上がってましたね!
新しい銃をこの足で買いに向かったようですが次は買った銃を持って初撃ちに来てください。
お待ちしています。



おまけ(笑)
いつもどこかのフィールドに行くと必ずマーキングをして帰るようです。
break outにもシールを4箇所貼ってマーキングして帰りました(笑)
光栄な事です(笑)
シール貼った分の来場をお待ちしていまーす。



そんなこんなで皆さんありがとうございました。
また是非、お越しください。
私は今日より本業の建築で夜勤なので午後から寝まーす。
  

Posted by Break out  at 10:15Comments(0)開催日記

2016年12月10日

先週は僕はお休みを頂き友達を飛…

先週は僕はお休みを頂き友達を飛田新地に案内してましたー(笑)僕は案内のみです^ ^
さて今日は22人のお客様が遊びにきてくれました。遠くは倉敷からわざわざ2時間以上もかけてきてくれました。しかも今月2回目です^ ^
ありがたい限りです。
そして、4人の女性も来てくれました。
最後は皆んな仲間で肩を組んでの記念撮影でした。



今日のヒーロー!
岡山から来てくました。今日はフラックを4回もゲット!さすが若い(笑)
ちゃんと帰宅できたかな〜心配です。



初心者軍団4人組!
今日でサバゲーの魅力の虜になったことでしょう!無邪気な笑顔で本当に楽しそうでした。
また是非、来てくださいね!



丹波懲罰小隊様のお友達の皆様です。
なかなか笑いのセンスに長けた方々で最後に驚きました。
ショットガンで僕は首を撃たれたり小隊戦で裏切られたり楽しませてもらいました(笑)
次はしっかりとお返しをしたいので必ずきてくださいね!お待ちしていまーす。

丹波懲罰小隊様ありがとうございました。サバゲーの輪がまた広がりました。




皆さん、また遊びに来てくださいね〜
お待ちしていまーす!



  

Posted by Break out  at 20:02Comments(0)

2016年12月08日

12月18日 タムタム・Break outコラボレーション企画 「タムタムDay!」

いよいよ18日、恒例の「タムタムDay!」が開催されます。
現在のところ、40名まだまだ参加可能ですよ~
因みに受付は当店でもタムタムさんでも行っています~
タムタムさんのポップを掲載しておきますー




  

Posted by Break out  at 10:24Comments(0)告  知