2016年12月12日

12月11日 定例会

12月11日定例会は43名のお客様が遊びにきてくれました。
多少、気温が低い中でしたが熱いくらいのゲームで盛り上がりました(笑)



お客さんの中には自作のバイクを2ケツで来られたか方もいまして小さいし大変だっと思います。





全く初心者の2人組
最初は長〜緊張気味でしたが他の皆さんが本当に暖かく対応してくれて帰りがけに僕につめより
「メチャメチャ楽しかったです。本当にありがとうございました。皆んな良い人ばかりでした。」
と言って大絶賛していました。



サバゲーが彼氏だというお姉さんも凄かったです。後ろから運営をしながら見ていましたが動きがベテラン感を匂わせてました。



最後に7人組のチームさん。
最後はかなり盛り上がってましたね!
新しい銃をこの足で買いに向かったようですが次は買った銃を持って初撃ちに来てください。
お待ちしています。



おまけ(笑)
いつもどこかのフィールドに行くと必ずマーキングをして帰るようです。
break outにもシールを4箇所貼ってマーキングして帰りました(笑)
光栄な事です(笑)
シール貼った分の来場をお待ちしていまーす。



そんなこんなで皆さんありがとうございました。
また是非、お越しください。
私は今日より本業の建築で夜勤なので午後から寝まーす。




同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム マルフェスPT4の予想
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 10:15 │Comments(0)開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。