スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月03日

毎月第3土曜日は女性無料Day❕



  

Posted by Break out  at 21:43Comments(0)告  知

2016年12月03日

12月3日定例会

今日は15人の方が遊びに来てくれました。
なんだからスナイパーさんに手こずっていたようですが(笑)
また、遊びに来てくださいね。

お疲れ様でした^ ^



  

Posted by Break out  at 19:53Comments(0)開催日記

2016年12月02日

今日はトレンチさんに行ってきました。

今日はチームbreak outでトレンチさんにお邪魔しました。
もともとbreak outはトレンチさんに色々ご指導頂き作ったフィールドで僕も運営についてはトレンチさんに研修させてもらいました。
恩人と言っても過言ではありません。

今日も本当に勉強になりました。
メンバーはウチのヤシキングとその友達で4名でした。
ゲームのサイクルも早くクタクタでしたが充実した一日を過ごせました。

トレンチさん今日はありがとうございました。





















  

Posted by Break out  at 19:49Comments(0)

2016年12月01日

フロントライン能勢さんに行きましたー

先日、用事でフロントライン能勢さんに行きました^ ^
オーナーから「時間あるなら人数すくないからプレーしててよ」私も嫌いじゃないので寧ろ好きなので早速、持って帰る予定だったVSRを取り出しUNIQLOのシャカシャカで参加^ ^
オマケにオーナーから写真を撮って頂きました!
嬉しい〜!!
久しぶりのフロントラインさんのフィードでしたが本当にオーナーのセンスが素晴らしいです。
きめ細やかな些細な部分まで凝ってるフィールドで本当に勉強になりました。アッパレです!
やっぱり小さなことを大切にしないと大きなことには繋がりませんね。
これからも諸先輩方の背中を見て勉強したいなーと思いました^ ^

フロントラインさんのミリブロの一面を飾ってしまいました。よかったら見てください。
http://frontlinenose.militaryblog.jp/e816190.html




告知
明日、トレンチに遊びに行きまーす。まだ、予約可能なのでお時間がある方、トレンチで一緒に遊びましょう〜



  

Posted by Break out  at 20:58Comments(0)日々作業