スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月10日

先週は僕はお休みを頂き友達を飛…

先週は僕はお休みを頂き友達を飛田新地に案内してましたー(笑)僕は案内のみです^ ^
さて今日は22人のお客様が遊びにきてくれました。遠くは倉敷からわざわざ2時間以上もかけてきてくれました。しかも今月2回目です^ ^
ありがたい限りです。
そして、4人の女性も来てくれました。
最後は皆んな仲間で肩を組んでの記念撮影でした。



今日のヒーロー!
岡山から来てくました。今日はフラックを4回もゲット!さすが若い(笑)
ちゃんと帰宅できたかな〜心配です。



初心者軍団4人組!
今日でサバゲーの魅力の虜になったことでしょう!無邪気な笑顔で本当に楽しそうでした。
また是非、来てくださいね!



丹波懲罰小隊様のお友達の皆様です。
なかなか笑いのセンスに長けた方々で最後に驚きました。
ショットガンで僕は首を撃たれたり小隊戦で裏切られたり楽しませてもらいました(笑)
次はしっかりとお返しをしたいので必ずきてくださいね!お待ちしていまーす。

丹波懲罰小隊様ありがとうございました。サバゲーの輪がまた広がりました。




皆さん、また遊びに来てくださいね〜
お待ちしていまーす!



  

Posted by Break out  at 20:02Comments(0)