2021年08月28日

店長個人コラム 個人的に使いやすいマグポーチ

皆様こんにちはBreakout店長です
今回は装備品における私が使ってきて
それなりに良かったものを掲載致します。

尚主観が入りますのでご了承下さい。


その1 ファストマグ 

店長個人コラム 個人的に使いやすいマグポーチ

実物になると一つ4000円程と少し高価ですが
レプリカ品などであればAmazonなどでセットで
1000円程度と非常に安価です。

抜き差しがしやすく使い勝手がとてもいいです。
迷ったらこちらを使えば問題ないのではないでしょうか。

オープントップ式なので脱落の恐れがあるかと思いますが
走ったりしても落ちたりすることは私はありませんでした。

使っていて感じたのは実物は大丈夫ですがレプリカ品は
破損しやすいかもしれません。(私は二回壊れた)
撃たれたりすると割れます。

そこは値段相応ですね。


その2 G-CODE マグポーチ
店長個人コラム 個人的に使いやすいマグポーチ

こちらも実物は値段が張りますがレプリカ品であれば
安価で購入することができます。

上記ファストマグに比べると保持のテンションは固めです。
好みは少し分かれるかもしれません。

こちらの最大のメリットはハンドガンポーチであれば
ダブルカラム、シングルカラム両方が入りますので
銃を変えてもポーチを変えなくて済みます。

ライフルポーチに関してもM4マガジンからAKマガジンまで
使えますので汎用性が高いことが上げられます。

銃を頻繁に変えたりする方にはおすすめです。

その3 ESSTAC KYWI ポーチ
店長個人コラム 個人的に使いやすいマグポーチ

現在私が使用しているポーチですね
これ使いやすくかなりオススメです。

外側はナイロンになっていますが内部に
カイデックスのインサートが入っており、
抜き差しが非常にしやすいです。

特に他のマグポーチと違うのは抜いたマガジンを
戻しやすいですね。

実物は値段が張りますがレプリカ品だと3000円程度
で出回っていますね。

興味ある方は是非使ってみてください。

欠点は保持のテンションがかなり固いです。

内部のインサートにドライヤーで温めて私は
緩めました。


さて以上となります。

またこういった記事も掲載します

それでは!





Posted by Break out  at 08:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。