スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月07日

京都のミリタリーショップ

こんばんは、嫁です。
先日京都のミリタリーショップに行ってきました。
タムタムさん以外でこういったお店に足を踏み入れたのは初めてだったのですが、特に服がたくさんあるお店でした。

買い物はしてないのですが、ピンクの迷彩服があったり、色んな小物が置いてあったで、見るだけでも楽しかったです。

これは全部揃えるとなったら、わくわくしますね!

ちなみに黒いベレー帽がかわいくて被ってみたのですが、全然似合わなかったので残念でした笑
着こなせている方がうらやましい…

迷彩服も銃も買う買うと言ってますが、まだ買ってませんすみません笑
ツイッターでよく装備の写真をあげている方がいらっしゃるのでかなり参考にさせていただいてます。
みなさんもっと装備見せてください笑

予約いただいていた方にはご連絡差し上げていますが、明日三田は人数が集まらなかったため中止とさせていただきます。
雨の予報なので、ぜひ西宮CQBへお越しください(^∇^)
飛び込み参加も絶賛受付中です★

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 22:11Comments(0)その他