スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月06日

大阪の法務局と神戸の法務局

こんばんは嫁です。
先日、神戸の法務局に行ってまいりました。

普段大阪西天満の法務局によく行っているのですが、神戸の法務局の警備体制が驚くほど厳重だったのでびっくりしました。

港町だから?
関係ないか笑

港町といえば兵庫はヒアリが発生しているということなので、みなさん十分気をつけましょう。

さてさて、今週の予約状況ですが
7日金曜西宮昼の部6名様
8日土曜三田5名様
9日日曜三田8名様

となっております。
なんと西宮土日の予約が入っておりません(;ω;)!!!笑
なので来た方もれなく貸切ですよ〜!笑
ご予約おまちしております!
http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 21:54Comments(0)その他

2017年07月05日

7月4日定例会

昨日の定例会にご参加の皆様、お疲れ様でした。
かなり回数は回したのでお疲れのことと思います。
なんだかんだと飛び入り参加の方などて比較的、ゲームが満足できる人数だったと思います。
また、是非遊びに来てくださいね^ ^



週末、予定がまだ決まってない方、まだ西宮に来たことがない方、是非遊びにいらしてください。
予約はこちらから→http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 12:27Comments(0)開催日記

2017年07月02日

重要なお知らせ

当社から重要なお知らせです。
昨今、インターネット上の掲示板において、当社および当社の関係者を誹謗中傷する書き込み、事実と異なる書き込みがなされております。
このような書き込みは、当社の業務に支障を生ずるばかりでなく、良識あるご利用者様のご迷惑になる行為です。
このような事態をうけ、当社としましては顧問弁護士とも相談の上、厳正に対処いたします。
良識あるご利用者様に対しては、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
これまで以上に、魅力あるフィールド運営を目指していく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。  

Posted by Break out  at 23:14Comments(0)お知らせ

2017年07月02日

【三田】7月タムタムDAY!

本日はタムタムDAY!
45人の方にご参加いただきました!




土日と雷の予報だったにもかかわらず、天候に恵まれ無事開催することができよかったです。

恒例のじゃんけん大会は盛り上がり豪華賞品は初参加の女性がゲットされました。おめでとうございます。



今日のベストショット(オオヒガシの独断です)

真剣なまなざし。狙いを定めて・・・



岩にうまく紛れています。



他の写真はdropboxに入れておりますので、ご自由にダウンロードください。
https://www.dropbox.com/sh/64i9jzp0pn8id9x/AABxV7yx3aVcRbGopxH2xtnSa?dl=0

やはり三田Breakoutは迷彩服が効果的ですね
今日は30℃越えでしたが、フィールドは本当に涼しかったです。
夏場のサバゲーにもってこいだと思います。

近々フィールドのリニューアルも考えていますので是非、皆様お越しください。
次回のタムタムDAYは8月6日です!!!

早めの予約お待ちしております

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 23:05Comments(0)開催日記

2017年07月02日

三田7月1日定例会

昨日の三田は、雷マークの予報でどうなるかとハラハラしましたが、早朝に雨はやんで午後からは晴れ!!でした。




今日は8名来られたうち、5人がサバゲー初めてという顔ぶれ。
でもすぐに慣れて、ガンガン前に出てフラッグに果敢にアタックされていました。











少人数のゲームも展開が早くて面白いですね。










ご参加の皆様、おつかれさまでした!
またぜひいらしてくださいね。

この日の写真はこちらのdropboxからダウンロードできます。
https://www.dropbox.com/sh/vxswvuha4r2doj9/AABFPeOzZ_QPn4XF4fSGWIb_a?dl=0

7月もBreakoutでサバゲーしましょう!
ご予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 16:17Comments(0)開催日記

2017年07月02日

西宮7月1日 定例会

昨日、西宮に参加の皆さんお疲れ様でした!
本当に昨日は暑かったですね。
それでも巫女さんから兵士までたくさんの方々が遊びに来てくれましたよ〜

巫女さん
なんで巫女さんなの??
と聞くと行き着いたコスプレがこれだったと。
なんかとっても御利益がありそー



でも、普段はこんな感じらしいです(笑)
うちのスタッフと一緒に撮影!



そんなこんなで大成功の定例会でした。
またいらしてくださいねー
お疲れ様でした^ ^


  

Posted by Break out  at 15:21Comments(0)開催日記

2017年07月01日

明日はタムタムdayです!

明日三田はタムタムdayとなっております!
現在37名様です!

スケジュール
8時開門
8時45分から弾速確認
9時45分から説明
10時からフラッグ戦
12時までフラッグ戦を予定
12時から13時までお昼休憩
12時45分から希望の方のみでコッキングとハンドガン戦を裏表1ゲーム予定
13時20分からオリジナルゲームをワンゲーム

それ以降のゲームはメディック戦などを予定しております。

各ゲームの進捗状況により予定が変更ありますがよろしくお願いします!

明日は雨予報となっていますが、よくみたらプレー中はくもりのち晴れの予報のようです!
ラッキー!!!!
みなさんお気をつけてお越しください!

まだ満員ではないので、飛び込みの参加も受け付けております!

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 22:33Comments(0)お知らせ