2021年06月17日

店長個人コラム BCMAIRが流行ってますが個人的に推したい電動ガン

皆様こんにちはBreakout店長です

最近発売されたBCMのMCMRが流行っていますね
私も購入済みなんで近いうちにレビューは
上げる予定です。
(写真が取れてなくて遅れてます申し訳ない)

実銃の公式ライセンスのエアガンってことで
人気ではありますが結構ライセンスの
エアガンは出てるんですよね。

一度掲載はしてますが個人的に好きなので
再度ブログのネタにさせて頂きます。
(ネタ切れとかそこ言わない)

それがG&Gから出ているSR15&SR30です。

店長個人コラム BCMAIRが流行ってますが個人的に推したい電動ガン

実銃メーカー、ナイツアーマメントの公式
ライセンスの電動ガンです。

SR15とSR30の違いは長さが違います。

SR15は民間向けの16インチ仕様
SR30は9インチです。(法執行機関向け)

実銃で言うとSR15は5,56mm仕様
SR30は300BLK弾仕様です。

細かいですけど刻印も違います。
エアガンでも再現されているのは凄い

お値段は大体五万円前後

外見はフル刻印ですし、ナイツの特徴的な
URXハンドガードやフルアンビのロアレシーバー
なんかも再現されていて完成度が高いです。

ETU電子トリガーも入っていますし、
これはいいですよ!箱出し性能も高いです。

G2メカボックス搭載なので付属のマガジンを
使えば残弾0で停止するオートストップ機能もあります。

モーターもイフリート搭載ですのでキレもいいです。

箱出し性能も高いですので私は是非推したい所です。

強いて言うならG&G特有のホップが強いので
パッキンだけ変えてあげると良いかもしれません。

私的に細かい所褒めるとこの銃はフルオートシアピンが
ついていないんですよね。(BCMは残念ながらついてる)

エアガンとしては機能しないので気にしない人も
多いかもですがリアル派ユーザーには嬉しい所。

気になる方は是非購入、店頭で試射なんかしてみて
ください。 

以上SR推しでした!

最後に言っておきますがBCMをディスってる
訳じゃないですからね!

これでもいいよってだけのお話です!

それでは~












Posted by Break out  at 15:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。