2016年10月23日

10月23日定例会

今日は満員御礼でした。
半分はタムタム御一行様、半分は一般のお客様でした。
でも、蓋を開けてみたら一般のお客様もタムタムさんのお客様が多かったみたいです。
さすが大企業!!




一般のお客様の中には鑑識の方も来てくれました。実は「神戸三宮 さんプラザ地下」に ある「ハンバーグの克まる」さんのチームさん!
時には鑑識、時には機動隊!機動隊長の采配は凄かったです。




鑑識班!敬礼^ ^




機動隊長と隊員!

来月からタムタム定例会として開催します。
タムタムさんとBreak outはサバゲーの楽しさと健全なサバゲーをスポーツとして普及するために1人でも多くの方が気軽に参加できることを目的として定例会を行います。また、初心者や女性が安心して参加できる定例会を開催します。
皆様、気軽にエントリーしてください。
どなたでもエントリーできまーす。

また、来月はタムタム定例会と女性無料Dayを合開催します。

皆さん曜日が決まり次第ブログにてエントリー方法等ご案内させていただきます。

今日、ご参加の皆さんありがとうございました。
薬師店長お疲れ様でした。







Posted by Break out  at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。