2017年02月19日

2月19日 タムタムDAY

今日はタムタムDAY!
40人のお客様が遊びに来てくれました。
朝は前日、多少雪が降ったようで山は少し雪化粧でしたが、お昼に近づくにつれて暖かくなり、プレーをしていても汗ばむ陽気でした。

今日のメインゲームはタムタム店長が運営するトランスポーター戦!
与えられた荷物を一定の場所までどちらのチームが早く運べるかを競うゲームです!
上り下りがある我がフィールドの地形では荷物を運ぶのが大変で、それに手間取る間に撃ちつ撃たれつと大変な盛り上がりでした(笑)

2月19日 タムタムDAY

薬師店長少し緊張気味に説明しています(笑)

2月19日 タムタムDAY

黄色チーム苦戦しながらも運んでおります。
1人は護衛です。


2月19日 タムタムDAY

そして黄色チームがMission complete!おめでとうございます。

2月19日 タムタムDAY

負けた赤チームは反省してしょんぼりしています(笑)

ゲームを発案してくださったタムタムさん、本当にありがとうございました!
このゲームは今後定例会時にも行いたいと考えています。

皆さんもやりたいゲームがありましたら、是非運営までお気軽にご提案ください!
やってみましょう!

そして今日は地元、三田のチーム玉木会さんが初めて来てくれました!
ご来店ありがとうございます。
三田にフィールドを構えるわたしたちとしては、地元の方々と一緒にサバゲーができて、大変光栄でした。
1日でも長くフィールドを続け、地域に何らかの形で貢献できたらと考えています。
玉木会さんありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

2月19日 タムタムDAY


本日のベストショット(オオヒガシの独断で決めてます)
2月19日 タムタムDAY


2月19日 タムタムDAY


2月19日 タムタムDAY


2月19日 タムタムDAY


2月19日 タムタムDAY


2月19日 タムタムDAY


そんなこんなで今日も大成功でした。
皆さまありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


ちなみに次回のタムタムDAY!は3月12日(日)に決定しました。
皆さんこぞって遊びにいらしてください。


もちろん定例会の予約も随時受付ております!

2月19日 タムタムDAY


タムタム薬師店長・スタッフさんお疲れさまでした。

2月19日 タムタムDAY


本日の模様をUPしております。
よかったらダウンロードしてくださいね。↓
※5日日程で消去します。

https://www.dropbox.com/sh/zlyqoz1uh0sfw7e/AADLysboWuzCH0QAdoy5pStIa?dl=0




同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム マルフェスPT4の予想
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 20:55 │Comments(0)開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。