2017年03月11日

本日は貸切でした~丹波商工会議所(JC)編

話は遡ること2ヶ月程前・・・
突然フィールドにとてつもなく大きな男性が現れた!
なんでも「サバゲーをしているところを見てみたい」というのである。
私は「???」だった(笑)
しかし、その後、実は青年会議所の行事でサバゲーをしたい!との
理由であったことが判明し私は「それなら一緒にまずはやってみましょう」と誘ってみた。
するとその大柄な男性は今やすっかりハマってしまって本来行事の事前視察のはずが自らがサバゲー愛好者になっていまっている
その方が企画した行事であった。

ちなみにその方↓
本日は貸切でした~丹波商工会議所(JC)編


今日はこの方が運営や企画を進め小隊戦を5ゲームを行い、各ゲームで小隊をまとめる小隊長を全員が勤めその能力を判断するという商工会議所の真面目な行事でした。
全員、初めてサバゲーをするとは思えない人達ばかりでした。
その能力の測定の方法は分かりませんが若手の経営者ばかりの経済団体ですのでその統率力や判断力はすごいなーと感じました。
本日は貸切でした~丹波商工会議所(JC)編

↑目線が本気ですメラメラ~
本日は貸切でした~丹波商工会議所(JC)編


そんなこんなで今日も大成功でした。
丹波青年会議所の皆さんお疲れさまでした。
本日は貸切でした~丹波商工会議所(JC)編


今回、企画・立案をした委員会のメンバーさんお疲れまでした。
薮内さん個人的にキャラクターが大好きです(笑)

最後は丹波商工会議所の役員の方々です。
木村理事長様 ありがとうございました。
本日は貸切でした~丹波商工会議所(JC)編


本日の模様をドロップボックスに保存しました。
容量の関係で5日以内に消去します。↓
https://www.dropbox.com/sh/gawvmoz4b958l8j/AACKHu19OSXWIDtR5sG_F9sKa?dl=0




同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム マルフェスPT4の予想
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 22:09 │Comments(0)開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。