2017年03月19日

3月19日定例会 

今日は飛び入り参加などで予定人数より多かったですが、その辺もBreak outは柔軟に対応しています(笑)

さて、今日はとても春らしい気候で、朝から殲滅戦やフラッグ戦など心地良い気温のなか遊べました。
お昼過ぎには汗ばむような陽気でした。

そして今日はいつも岡山から来てくれる常連さんの「岡山ノーキンズ」がフラッグ戦で沸かせてくれました(笑)

3月19日定例会 



かなりの確立でフラッグを奪取する「岡山ノーキンズ」・・・
若いって素晴らしいな~
とつくづく感じました。あの頃に戻りたい・・・(笑)

3月19日定例会 


ノーキンズのリーダーの庄司君
彼女募集中のようです(笑)
本人写真掲載承諾済み

因みに彼、スポーツ万能のようで50メートルを5秒台で走るそうです。
そりゃフラッグ取りますわ(笑)
いつも来てくれてありがとうございます。

もう一人ノーキンズの御意見番の大槻君。
彼はサバゲーかなり上手になりました。
一緒にやっていると彼にHITされる率が高く、僕をHITした後かなりの笑顔で僕を蔑みます(笑)

3月19日定例会 


そんな彼らがフィールドから帰る駐車場では、少し寂しくなり、また帰り道が心配にもなります。
今日は無事に岡山についたら連絡をくれることになっています。
また、来てほしいけど無理しないでくださいね。

本日のベストショット(オオヒガシの独断です。)
3月19日定例会 

3月19日定例会 

3月19日定例会 

3月19日定例会 


そんなこんなで今日も大成功でした。
本日、ご参加の皆さんお疲れまでした。
そして、今日、初めてサバゲーをした方々、また是非遊びに来てくださいね。

本日の模様をドロップボックスに保存しました。
是非、ダウンロードしてください。
https://www.dropbox.com/sh/6rmokkr3jue0oou/AAAZToDUtqdocCWCOJrzHhCJa?dl=0





同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム マルフェスPT4の予想
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 20:37 │Comments(2)開催日記

この記事へのコメント
無事に五人とも岡山に帰りました。
Posted by M14二丁持ち at 2017年03月19日 22:08
M14二丁持ち様
おつかれさまです。無事着いたようでよかったです!また来てくださいねー!!
Posted by Break outBreak out at 2017年03月21日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。